TV局インタビュー | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

TV局インタビュー


ドーブレヴィーチェル!!



日本の皆さん、おはようございます。




まずは、トルコキャンプ早々に離脱してしまいましたが、怪我の状態も日に日に回復し、リハビリも順調に進めることができ、おかげさまで、今日から全体練習に復帰することができました。




まだ復帰したばかりで、怪我の箇所も箇所なので、再発や他の部位を怪我せぬよう、日々の練習で慎重に少しずつ状態を上げていけたらと思います。




まずは、目標にしていた リーグ戦後期開幕までの復帰 を果たすことができ、安堵しています。




ゲームに出られる状態に1日も早く持っていけるように、頑張ります。





そんな開幕前の今日の練習に、TV局が密着レポートに入りました。



スタッフ2人とカメラマン、そして、定番の美人リポーターの4人組での密着レポートで、メインのトレーニングに入るまで、撮影を続けていました。





アップ中に監督が呼ばれ、監督がインタビューを受け、




そして、いよいよメインのトレーニングに入るところで、なんと僕らが呼ばれました・・・。




呼ばれるのはいいけど、タイミング!!笑




日本人2人、同じチームだったので、ミニゲームはなんと2人いない状態で普通に行われていました・・・笑





まずは、




知ってるセルビア語、言ってみて^^



と、美人リポーターからいきなりの先制攻撃・・・。





だから、真っ直ぐと見つめて、言ってやりましたよ。






「ヴォーリンテ♡」




「愛してる♡」




って・・・笑笑






男性スタッフ大興奮^^笑




当然、本格的なインタビューになると、セルビア語ではわからないので、英語で受けました。




初の英語でのインタビュー。





「モンテネグロの第一印象はどう?」


「チームの状態はどう?」


「チームメイトや街の人については?」


「モンテネグロの女性はどう?」


「なぜこのチームを選んだの?」


「このチームの未来について、どう思う?」




という質問を受け、



知っている限りを尽くし、答えました。




それなりに それっぽく 答えられたので、80点 ってところでしょうか。笑





監督とキャプテンを除いて、インタビューを受けたのは僕らだけだったので、僕らに対する期待の高さというのは、また感じられました。





1日でも早く、チームの大きな力になれるように、明日からまた頑張っていきます。









ちなみに、僕らの監督は、国内でも名の通った人物だそうで・・・




先日のチャンピオンズリーグのゲスト解説に呼ばれていました。

{991D7AEE-5216-4B16-B279-A68AE3F4348F:01}

向かって右。










{1364EFB6-D9F8-429B-9F33-97F6AF814D21:01}


ソチオリンピックのチャンネル探そうと、チャンネル回してたら、いきなり監督出てきてビックリしすぎて、普通に笑ってしまいました・・・笑






これも、いい経験ですね^^