專松にて | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

專松にて


皆さん、こんばんは。



今日は、朝から專松へ行って、紅白戦に参加してきました。




專松サッカー部の先生の計らいで、せっかくゲストが集まるからと、フルコートでのゲームを組んで頂きました。









ゲストはこの5人^^



左2人は現役高校生。



ユースの後輩でもある大野と、



その大野と同期で、レイソルジュニアからジュニアユースまでプレーして、專松サッカー部へ入った尾関。




それと大成と、



專松OBでもあり、


現 ザスパクサツ群馬 のヤナギくんこと、小柳さん。





大成・大野とは、もう何回もゲームしてきたけど、ヤナギくんとは初めてで、楽しかった^^



ガンガンくさびのパスを入れてきてくれるから、最高でしたね。




色んな刺激をもらって、


真剣勝負で、こうやって自分の調整をしながらサッカーを楽しめることって素晴らしいですね。




監督さんをはじめ、專松サッカー部の先生方、



そして、快く受け入れてくれる專松サッカー部のみんなに感謝・感謝です。









広告っぽい写真で、ちょっと專松の宣伝を??笑



図らずも、綺麗にVの字が出来上がっていました・・・笑





それにしても際立つ僕の小ささ・・・。とほほ。。




これからもよろしくお願いします^^



こうして、色んな選手が来てくれる環境なら、もし僕が中学生だとしたら、ちょっと魅力的かも??專松サッカー部。笑