充実のオフ~自主トレ編~ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

充実のオフ~自主トレ編~


皆さん、こんばんは。



今回のオフ期間は、120点満点と言っていいほど、充実しています。




色んな人に出会えて、



色んな企画や場所に呼んでもらえて・・・。




今日もGTTをやってきましたが、3校の学校(他2校は都合の関係でお断りせざるをえなくて、申し訳ありません。)で講演をさせて頂いて。





今日の講演は、たったの45分のみではありましたが、子供たちが真剣にお話を聞いてくれたので、とてもいい時間にできたと思います。




先生方からも、



「最強の22歳。どれだけのの22歳を集めても、ここまでのお話は聞けない。」




とお褒めのお言葉を頂けたので、良かったかなと思います。




2014年のGTT初めであり、



今オフのGTT納めでもありました。笑





予めお話を頂ければ、どこへでも行きますので^^笑







そんなオフが充実してる理由の1つが、自主トレの充実。





PNFも、西村さんのご厚意もあって、切磋琢磨できるレベルの仲間と短いスパンで何度も積むことができ、



ボールを使ったトレーニングも、ハイレベルなメンバーでお互い刺激し合いながら、本当に集中した質の高いトレーニングがずっと積めているので、本当に毎日が楽しいです。




やっぱり自主トレはこうでないと!!




自分のテーマだけ確認してるだけでは、物足りない。





そして、今日は後輩の大野と共に、專松のトレーニングに昨日に引き続き参加させて頂いたのですが、




今日は專松OBで、現ザスパクサツ群馬 に所属する2つ上の 小柳達司選手 も参加してくれたので、またまた素晴らしいトレーニングができました^^




柳くんとは初めて会ったのですが、共通の知り合いが多くいたこととか、



柳くんが本当に優しくていい人だったので、すぐに仲良くなれました^^




1対1もできたし、



一緒にミニゲームで戦えたので、いいトレーニングになりました!





また日曜にゲームができるので、楽しみです。





どんどんレベルアップさせながら、コンディションあげていこう!!!





コメント返信のコーナー^^



>はむうりりんさん

お母さんも喜んでくれましたかね~^^

お父さんが美味しいと言って食べてくれたんでよかったです!!笑



>モガミガワさん

その通りですね・・・笑



本田選手より、上を目指して、本田選手を越えていかないとダメっす!!




>はるさん


温かいコメントありがとうございます^^

とても嬉しかったです。



偉そうなことを書いてしまっていますが、大津くんなら僕が心配するまでもなく大丈夫でしょうね。笑



でも、本当に他人事ではないので、何かできることがあればと思っています。