久しぶりにやってみました!グルメ道^^ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

久しぶりにやってみました!グルメ道^^


皆さん、こんばんは。



明日もやってきます!



GTT



ゲスト ティーチャー 豊嶋。笑




今冬3校目。



2014年初です。




今年度ラストGTT^^




しっかり頑張ってきます!!!





そして。




今日は縁起のいい動物発見!








野生のタヌキちゃん。笑





他を抜く た ぬき。




タヌキを新年早々発見して、今年は 他を抜く 1年になりそうです^^






そして、夕方は久しぶりに専修大学松戸高校にお邪魔して、後輩の大野や專松でお世話になった大野の同期の尾関と3人で参加して身体を動かしてきました!




途中、みぞれに降られ、寒いし、痛いしで大変でしたが・・・。笑




1対1をきっと50回以上はやりました。笑






その後帰宅して、久しぶりにお母さんと夜ご飯♪




なので、




やっちゃいましたよ~^^




YUSAKU in the Kitchin!!




帰国してすぐカレーを作り、



色々挑戦しようと思ったのもつかの間。


忙しすぎて何もできず・・・笑




なので、今日は母の代わりに僕が晩御飯を♪








って、言っても、豚キムチ作っただけですが。。笑









上出来でしょっ!!!笑






明日も頑張ろう♪♪





コメント返信のコーナー^^



>はむうりりんさん


背骨だけでなく、色んな関節をバラバラに動かせる究極が、ジダンだそうです。。

力まず、華やか。


プレー中を写真に収めても、常に自然体で綺麗。



そんな選手を目指します!!!




>千穂さん

○○○んかーい!!

ってツッコんでしまいますよ。笑



でも、美味しいです^^ぜひ♪