兄貴のような… | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

兄貴のような…


皆さん、こんばんは。


昨日、我が家に泊まった大成くん。


坂口憲二?

吉川晃司?笑


似のワイルドイケメン。笑



午前中、2人で2時間。

永遠に1対1をやり続けていました。笑



ただただ、小細工なしの真っ向勝負。


勝った負けたを永遠に繰り返すガチンコバトル。


久々に、楽しく、質の高いトレーニングができました(^^)



その後、大成はインカレ観戦へ。

僕は、コスタリカ時代の旧友との食事、

兄貴のような存在でもあり、上を目指す上での最高のパートナーでもあるヒロくんとのミーティング?食事?(^^)

からの、クリスマスパーティーのために、都内へ。



{6848D3CE-772B-42E0-B8A0-B85F5B928982:01}


{2D6D0246-5E8D-4ECC-A8B2-B9E134183F0A:01}



なかなか、いいコンビでしょ??笑




今日は一日で4件の予定をこなした 超充実・超タイト な一日でした。笑笑



{931FA1E6-DECE-46A6-9256-05F8078E4A4A:01}


ヒロくんとは、めっちゃいい話ができて、かなりモチベーション上がりました。


そのまま、ヒロくんまで一緒にパーティーに参加。笑


俺の兄貴として、めっちゃ頼りになりました!孤立しなくて良かったー。笑笑



かわいいサンタさん、めっちゃいました。笑