ベルギーとオムライス | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ベルギーとオムライス


皆さん、こんばんは^^





今日は話題が多すぎるので、分割します。笑



今日は、代表戦とオムライス



明日はPNFについてブログを書きたいと思います^^








やっと、伸びに伸びきった髪を散髪してきました♪♪



小学校6年生の時からずっと切ってもらってる一條さんのところへ^^

久しぶりの柏に上陸しました!



パリティカット柏店で、毎年のようにスッキリとしてもらいました。





その前に・・・。





今日は睡眠時間をほとんど取らずに、それでも相手が相手なので絶対に観たかった対戦カード。




ベルギー代表戦。




ベルギーと言えば、僕がプロとしての第一歩を踏み出した地。




第三の故郷と言ってもいいくらい、大好きだったリエージュの街。



リエージュ在住の日本人の方々は、みなとっても優しく、温かく、



当時、右も左もわからなかった僕を、本当に皆さんが助けてくれました。





そんな思い入れの深い国 ベルギー が相手だったので、注目のカードでした。





注目の選手は アクセル・ヴィッツェル (背番号6)




スキマスイッチのような風貌でありながら、そのプレースタイルはクリエイティブなベルギーの核。




彼は、僕がベルギー時代にプレーした RCS VISE の先輩プレーヤー。




であり、




ベルギー時代にとてもお世話になったお姉ちゃんが、大好きなイチオシ選手。笑





でしたが、この試合はその才能を思うように発揮できずに、赤い悪魔は敗れました。





期待が高かっただけに、期待外れな内容でしたが、それでも右サイドの ミララス はとても参考になりました。




相手に向かってガンガン仕掛けていく姿勢。


タイミング。


キレ。




アザールやルカクを含め、やはり 個 の能力の高さの一旦は見えましたね。





日本では、本田選手の 右足での得点 に、非常に刺激されました。




あの位置で、受けて、トラップからスムーズにシュートコースを作り、その流れのままに利き足と逆の足であのシュートを決めきれる。




早起きして良かったですね。



最後のところは、本当に参考になります。

体重がしっかり乗ってましたからね。









豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ベルギー リエージュ にて^^

愛する弟とお揃いのベルギー代表帽子をかぶって♪♪








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今日の夜は従兄弟の家へ~^^

ベルギー代表帽は、今でも僕の宝物♪



えー。これが髪を切った僕です。笑



サッパリしていい感じです♪





ベルギー代表を食し、





大好物のオムライスをお腹いっぱい食べました~☆☆




大満足です♪♪






コメント返信のコーナー^^


>†RAY†さん

ありがとうございます^^

日本も満喫してます!!


チャーハン美味しいですよね~♪

レタスチャーハンは食べたことないんですけどね。笑



これからも、彼らを応援してあげてください^^





>鈴木ケータさん

でも、3得点は物凄く評価できることだと思います。



そうですよ^^

パオパオサラダと北京ダックのコンビネーションがオススメです。笑




>モガミガワさん

ご指摘ありがとうございます。

その通りでしたね。助かりました・・・。



本当に遊びに行きたいです^^

また時間合わせて行かせてください!!




>千穂さん


また2ヶ月もしたら、また海外ですけどね。笑


友達は本当に大切です。最高です^^