イベント | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

イベント


日本の皆さん、こんばんは。



帰国したその足で、迎えに来てくれていた父とお寿司を食べ、


夜は、母と妹と食事へ^^




そのまま、帰国を秘密にしておいた従兄弟へ サプライズドッキリ を仕掛けに行きました^^



なかなかの反応で面白かった。笑




帰国翌日は、帰国の次の日とかお構いなしに、アクティブに朝から友人の企画したイベントへ参加してきました^^





運動会&バーベキュー大会







豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

まずは、今回、企画をしてくれた主催者の 長江孝泰(小・中の同級生) とパシャリ♪



彼は、高校卒業後、役者を志し、俳優や役者の養成学校へ入学。


持ち前の負けん気と努力で、昨年、見事に芸能事務所へ入ると、9月には初舞台も経験。



その当時、当ブログでも一度、宣伝させて頂きました。



豊嶋邑作オフィシャルブログ




現在、彼は舞台役者や俳優として下積みを経験し、毎日厳しい稽古をこなしながらも、それだけにとどまらず、幅広く活動の場を広げていこうと日々努力しています。




その1つのきっかけ、形が、今回のこの企画だったそうです。




「出会いの可能性は無限大。人と人を繋ぎ、多くの出会いの場を提供していきながら、自分自身も、そしてそこに集う皆さんも、その 出会い の素晴らしさに触れて、成長していけるような企画をこれからどんどんやっていきたいと思います。」




彼のこれからのチャレンジへの意気込みを聞いたら、こう答えてくれました。




彼自身、多くの出会いを通して、自分が大くの事を学ぶことができたと実感しているからこその、言葉なのでしょうね。




読者の皆さんも、ぜひ、近場で彼の企画がありましたら、どうぞふるってご参加ください^^




よろしくお願いします!!!













豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

その彼の弟の 長江悠泰(妹の同級生)



彼は、JAPANサッカーカレッジというサッカーの専門学校と言われるところに所属しながら、その実力が認められ、今季は、留学生という立場ではありながらも、アルビレックス新潟シンガポールの一員として、1シーズン プロの舞台 を経験してきました。



いきなり飛び込んだプロの世界にも関わらず、毎試合ベンチ入りを果たし、3試合の出場もしています。



僕がユース時代から尊敬し、 師匠 のように慕っている アルビSのキング こと 堀田秀平くん がいたことも、彼にとってはものすごく大きかったと思います。




この1年、彼にとってはものすごくかけがえのない経験をしたと思います。





読者の皆様も、どうか彼ら兄弟を今後とも応援してあげてください。





そして、もう1人。



僕の帰国時には絶対に欠かせない兄弟のような大親友。









豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

白い洋服の彼。




羽生幸平 は、この日本を支える 生命線 である 自衛隊員 です。




自衛隊としてはや、7年。




もうだいぶ立派な自衛官になってました^^




帰国した時には、ほとんどのイベントを一緒に参加してる仲です。笑

真っ先に会う友人でもある。



もう1人はまだ京都でお坊さんやってるからさー。笑




彼は、この日のために朝の6時に静岡の駐屯地から駆けつけ、



終わると、


「点呼までに帰らないと」


と、また静岡まで弾丸で帰っていきました・・・笑





そんな 人情 に溢れる彼のことも、どうかこれからも応援してあげてください!!







そんな久しぶりの再会を懐かしんだら、いよいよ競技開始!





第一種目は 50m走



なんて久しぶりな響きなのだろうか。笑





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


第一組のスタート^^






僕の最終組は、僕と麗しき美女2人の3人♪







主催者の悪意を感じる。笑



絶対に勝たせない方法を、どうやら思いついたらしい・・・笑







結果、大会史上最速ランナーも、堂々の3位だよね。うん。笑笑











第二種目は パン食い競争



驚くなかれ、僕は生まれて一度も パン食い競争 をやったことがない。笑




まさかこんなところで経験できるとは!!!





ものすごい茶番レースだったけど、面白かったから良し。笑







第三種目は フットサル





さすがに、こればっかりは負けられない。負けたくない。笑




負けられない


負けたくないよ


遊びでも





空気を読んでかーーーつ!




これ大事。笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


優勝チームの記念撮影♪♪







からの・・・






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

全員集合~^^





今回は、ほとんどが初対面の人だったけど、みんなと仲良くなれて、また新しい出会いができて良かったです♪♪





僕も久しぶりに身体動かしたし、



みんな腹ペコになった後は・・・








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


お待ちかねのバーベキュー大会!!!





冬のバーベキューって初めてやった気もするけど、やっぱり日本の肉はたまらない❤




最高です!!!







豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

とってもいじられキャラの やーまだっ君 が、その本領を発揮してる絵図。笑





バットを持ってる女の子






そこに向かう彼






まぁ、だいたい想像つくでしょう。この後の展開は。笑






色んな人がいて、本当に面白かった♪♪




企画してくれた孝泰に感謝ですね。





まだまだ色々満喫します!!!














豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


ブログに載せるとよくわからないかもしれないんですけど・・・




満月・・・惜しい!!




ってことで、一枚♪♪








コメント返信のコーナー^^



>はむうりりんさん


ちょっとサプライズ計画があったので、すいません。笑


とてもいいイベントでした♪




>よしさん

本当ですか。

ありがとうございます!!


もうベルギーからは移籍してしまったんですけど、これからも応援よろしくお願いします!!




>鈴木ケータさん


実家に帰りました^^



機会があれば、会えたらいいですね^^






>†RAY†さん

とても満喫しています^^

最高です♪


ありがとうございます!




>キウイさん

ありがとう^^


僕の親友がサッカー王国の駐屯地にいるので。笑

いつか行きたいですねー。



日本は最高です。笑