FC JURUMALA | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

FC JURUMALA


日本の皆さん、こんばんは。


ラトビアの皆さん、ラブディエン!!



ドーブレビーチェル!!!




シーズンを怪我なく終えた少しの安堵感と、



まだ僕には仕事が残っているので、そこを見据えた程よい緊張感と、



チームメイトやコーチからの続々の労いのメッセージやお別れに少しの寂しさを感じるオフ2日目です。





明日までオフで、どうやら今週は3日間、チームはラトビア人のみでの軽いトレーニングを経て、解散になるみたいです。




僕も参加できるそうなので、これは自分にとってはとても好都合でした。




同部屋の相方パーシャは、昨日、母国ロシアへと帰国しました。




チームのラトビア代表組は今週から合宿に入るので、彼らともこの前の試合が最後。



そして、僕の投稿に対して、コーチがメッセージをくれました。





spasibo bolsoe ti mne ocen ponravilsa kak igrok!ti molodec udaci tebe




当然ロシア語なので、これは翻訳機能に頼ろうか・・・と思いきや、読める!!

理解できる!!!



少し感動。笑




「とても素晴らしいプレー(活躍・貢献)をありがとう! 幸運を。





要約すると、こんな感じです。




コーチがこんなメッセージをくれたことに、また感動(>_<)




最終戦、勝って終われてよかったなと、本当に思いました。





昨日もフル出場で、最後は2試合連続のフル出場でしたし、




今季のスタートは8ヶ月ぶりの実戦復帰だったにも関わらず、チームは信頼して僕を先発フル出場させてくれて、交代するにも後半40分近く。



シーズンを通して多くのプレー時間を確保できました。




ずっとピッチに立ち続ける中で、試合勘や色々な感覚、コンディションを戻していくことができたし、



連戦が続く週や、



僕に疲労が溜まってきたところでは、事前に話をしてくれて、気を遣った起用をしてくれました。





とてもいいスタッフでした。




おかげで、怪我なくシーズンを終えられたと思います。





途中、苦しい時期もありましたが、それらすべては、今シーズンの財産であり、



今後の飛躍のための糧だと思います。




大怪我直後のシーズンで、長いプレー時間と、そういう経験を得られたことは、とてもいいシーズンだったと思います。






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


Udaci FC JURUMALA!!!






コメント返信のコーナー^^



>ベルトマイスターさん

ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします!




>鈴木ケータさん

妹に、ありがとうございます^^



ドルトムントで、世界一のサポーターの前でプレーしたいですね。
後は、バルセロナ。メッシがいる限りは、バルセロナでプレーしたいです。


1回はJリーグでプレーしたいし、レイソルに戻れたらいいですね。