VS Daugavas Riga | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

VS Daugavas Riga



ドーブレビーチェル!!




昨日は、悪夢のような一戦でした。




チームとしては、 プロ として、やってはいけない試合をしてしまったと思います。




朝から降り続いた雨の影響で、ピッチはぬかるみ、取り換えのスパイクを履いた選手でさえも、滑るグラウンド状況でした。




そのせいなのかはわかりませんし、決してそのせいにしてはいけませんが、ミスが相次いで、自滅だったと思います。




前半、自分の突破からのクロスで、シュートしようとした選手が倒され、PKのアピール。




決定機だったので、倒れずにシュート打ってくれよ・・・ とは思いましたが・・・。




結局、笛は吹かれず。




微妙な判定ではありました。






逆に、後半、微妙な判定で相手にPKが与えられました。






これで、チームの集中力が完全に切れてしまったと思います。





こっちに取ってくれなかったのに、相手にはPK与えるのか。と。





その直後に、またPKを取られ、0-2。





その後も、集中力を欠いたまま、終わってみれば0-4の大敗。






それよりも、チームの雰囲気の方が問題だったと思います。





あと4試合。




それでも自分は、1試合1試合、全力でプレーするだけです。