至福のとき | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

至福のとき



ドーブリジェン!!




公式戦のない一週間が、終わりました。




走り込みウィーク最終日は、いつも通り午前中から練習がスタートし、6対6のシュートゲームを20分ハーフくらいでやって終了しました。



僕の超完璧な演技で、監督はPKを宣告。笑



まったく僕に触れていないキーパーは、




「おい!!!触ってねーだろー!!!」




なんて言いますが、演技勝ち。笑笑





本当に、かすりもしていませんでしたが、うまくやりました。笑





そんな和やかなムードで、最終日は楽しくトレーニングできました^^





そして、明日はオフ^^





僕は、翌日がオフの午前練習後の午後の時間が一番好きです。





一週間の達成感もあるし、すごく落ち着くし。





至福の時間です^^





試合後は、いつもいろんな感情が渦巻いてて、あっという間にオフも終わってしまうのですが、こういう試合がない時のオフ前の時間は、本当に心から癒されます^^





そんな時だけは、自分へのご褒美というか、来週も頑張れよということで、好きなものを買って、ゆっくり映画を観ながら食べることにしています。




今回は、つい最近、 絶対彼氏 というドラマを見たので・・・笑



古い。笑




気分的にシュークリームが無性に食べたくなって、買ってきちゃいました♪♪





いいオフを過ごして、また来週からしっかり準備します!