オフ3日目 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

オフ3日目



ドーブリジェン!!




3日間のオフも、静養と休養に努め、いつも通りの日常から練習を除いただけののんびりとしたオフを過ごしたので、あっという間に3日目も午後を迎えております。笑




ですが、今日は晴れてくれているので、夕方から軽く身体を動かして、課題を持ってトレーニングしてきます。



2日間しっかり休んだことで、身体もすっきりしたし、リフレッシュできました^^





今週は試合がないので、いい調整期間にできるよう明日からまたしっかりコンディションを整えていきます。






みなさん、映画の情報を色々とありがとうございます^^

これから観ていきたいと思います^^



今日は、 10億分の1の男 と ジャックと天空の巨人 を観ます^^笑






コメント返信のコーナー^^



>千穂さん


晴れていても、手袋が欲しくなってしまうよな冷たい風です・・・笑



96時間ですね!なんか聞いたことあります^^観てみます!ありがとうございます^^




>ベルトマイスターさん

お疲れ様です。


いつもいつもありがとうございます。


寒暖差が激しいのは大変ですね・・・。くれぐれもお身体にはお気を付けください。



僕は、そこまで極められませんが、また挑戦してみます!笑

またしっかり準備して頑張ります^^







>はむうりりんさん

今回のオフは、クラブから食事が提供されていたので、挑戦は面倒になってしまいました。笑


機会があれば、せっかくなので、日本の食べ物を活かして頑張ります。笑




>キウイさん


テストお疲れさま^^

よく頑張りました!



僕と駐在さんの700日戦争は、もう3回くらい観ました!!笑

僕も大好きです^^



電車男、観てないから観てみます!!

ありがとう^^




>応援団さん

ありがとうございます!!