ドーシチ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ドーシチ


ドーブレウートラ!!


昨日のリガは朝から雨。。

ロシア語で雨は ドーシチ と言います。多分。笑 

発音はそんな感じです!笑



雨は珍しくはないんです。
いや、むしろ、降らない日の方が珍しいくらい、突然降り出してはすぐ止むのが、ヨーロッパの特徴なようで…


昨日珍しかったのは、朝から降り続いた雨が、結局夕方まで止まなかったこと。


これは、リガに来て1ヶ月半、初めてのことです…


おかげで、トレーニングもランニングと筋トレに変更になり、初めてボールを使わないトレーニングになりました。


明日からは、朝から雨は止めてほしいです。。


季節の変わり目ですね、きっと。


もう冬真っしぐらなのでしょう…


この前の試合の時だけ、なぜかすごく暑かったんですが。笑




そう言えば、さっき確認したら、ハイライトが載るところ、チームサイトに1試合丸々アップされていました。笑

今はわかりませんが、見逃した方はぜひ!!

今がチャンスかもしれません!!


いつ観るの??









今でしょ!!!




はい。ありがとうございます。笑



サイトはこちらになります。





昨日色々あって、更新する前に帰ってしまい、更新遅れてしまいました。


大変申し訳ありません。


コメントもたくさん頂き、大変ありがとうございました。


夕方更新のブログで、まとめて返信させて頂きます。