サマータイム | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

サマータイム


ドーブレビーチェル!!




夏のヨーロッパは、日本のように暑くなくとも、夜の11時くらいまで明るいです^^


その代り、冬は日の出てる時間は驚くほど短い。。



でも、夏はいつまでも散歩していたくなるような陽気と景色です。





さて、この写真、何時に撮影したと思いますか??



photo:01



じゃじゃーん。。



結構、日本っぽいですよね。笑




街中には チンチン電車? も走ってます^^






日本で言ったら、昼の1時や2時のような明るさですよね??





実は、これでもう夜の7時近く。笑






いつ寝ていいのか、




時間を見てないと、忘れてしまいます・・・。





寝るタイミングを逃してるアニキは、最近、深夜2時まで寝られないそうです・・・。笑笑





夏のヨーロッパはいいですよ~^^







コメント返信のコーナー^^


>はむうりりんさん

ほんとですよね。笑



トラブルを避けるために、事前に色々準備する能力も付きますし、起こってしまったらもうどんどん切り替えていく強さも、やっぱり必要ですからね。



でも、それは馴染みすぎです。笑笑



部屋は激せまでしたが。。笑





>千穂さん


アニキは、 美味しい! って言ってました。笑



ん~


自然にというか、やっぱり 慣れ や 経験 だと思うので、そうですね、 自然と かもしれないですね!