生きるための選択 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

生きるための選択

皆さん、こんばんは。

今日は、先日告知させて頂いた、 自主上映 の映画を横浜はセンター北駅そばの ノースポート にて鑑賞してきました。


photo:01





チケットは完売。。

たくさんの人が 健康や幸せ について真剣に考え、興味を持っていたり、少なからず不安もある証拠だと思います。


そして、この映画の前後では、確実に世界が変わります。

人生が変わります。


安全が安全でないことに驚愕し、

自分の食生活や認識に落胆し、


それでいて、最後にはこれからの未来に希望が持てる形で映画は締めくくられます。


食生活の改善で、ガンやその他の病気は治せる!


あるアンケートで、ガン専門医271人にこんな質問をしたそうです。


[もし、あなたがガンになったら、抗ガン剤を投与しますか?]



いま、日本中のほぼ全てのお医者さんは、抗ガン剤を投与しているでしょう。


しかし、


アンケートの結果、


投与する


と答えたのは、


271人中、たったの1人…



そして、

[患者には投与しますか?]


という問いには、


271人中271人が YES と答えた…。



これを、信じられますか?



つまり、日本のお医者さんの大部分は、効果がないと知りながら、抗ガン剤を投与し、


私たちは、そのことを知らずに、言われるがままに処方された薬を飲み続けています。



薬を飲んで、良いことは1つもない。



今こそ、私たちは選択し、生きるために食生活や食習慣から改善する必要があると、この映画は教えてくれました。


そして、その結果、不治の病と言われた病気が治せる。

うつ病が治せる。


そして、幸せになれるのだと。



ものすごく、考えさせられた1時間30分でした。



僕の大切な人たちには、ぜひ知ってもらいたいことばかりなので、家族は特に、みんなに知ってもらいたいと本当に思っています。


photo:02




今回の監督さん。


雰囲気は、ナオト・インティライミ…笑


photo:03



出演者の方のお話。


photo:04




大変お世話になってる、なごみコーポレーションの滝野さんも、ご出演されています!


photo:05




息子に誘われて…笑



素晴らしい映画の内容でした。




コメントは明日、返信させて頂きます!


今日の内容は、読者の皆さんにも、本当に知ってもらいたいことだったので、質問でも相談でもなんでも、コメントはじゃんじゃん受け付けています。





iPhoneからの投稿