三輪先生 ~東葛飾高校卒業送別会~ & 母の日 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

三輪先生 ~東葛飾高校卒業送別会~ & 母の日


皆さん、こんばんは。




まずは、お詫びです。



理由はあとでわかると思うのですが・・・




昨日はブログ更新ができず、申し訳ありませんでした。









さて。




今日は 母の日 ですね^^





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

日頃の感謝を込めて、 カーネーション をプレゼント^^


お母さん、いつもありがとう!!



日本にいる間、たくさん迷惑かけますが、よろしくお願いします。笑




アキレス腱を断裂して帰国したとき、


東京に戻るまでのハプニングの数々・・・




さすがの僕も、はちきれそうな不安とズタズタの心で新幹線を降りて東京駅の改札を出たとき。




朝早くにも関わらず、そこで出迎えてくれたお母さんを見てどれだけ安心したか・・・。




あの時の気持ちは今でも忘れていません。笑





これからも、お母さんらしく、パワフルに頑張ってください!





本当は、カーネーションだけではなく、今日の朝にご飯に連れていく予定だったのですが、



昨日にある 一大イベント があったがために、急遽延期に・・・笑






それが、これ。






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba



東葛飾高校在学中の3年間、担任だった 三輪信吉 先生 の送別会。





三輪先生の人柄を表わすかのように、



忙しい時期にもかかわらず、



担任を持ってもらったことがない生徒まで、先生を愛する東葛生、総勢30名が集結した 大イベント になりました^^





色々と写真があるので、載せていきます!







豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

まずは、主役の 三輪先生 をダンディに映します!!



準備を待つ間も、女の子を中心に積極的に熱弁を振るってます!笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

そして、待ちに待った カンパーイ!! の瞬間^^



僕はウーロン茶で、 見せかけ です。笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

レディーたちも、乾杯です^^





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

中でも、特に仲の良い2人^^



もはや3兄弟てきな。笑




この2人は、ともに慶応ボーイであります!




ちなみに、



終電がなくなり、この日は手前の彼、 知也 の家に転がり込みました・・・。




お騒がせしました。。



お父さん。お母さんにも久しぶりに会えて良かったけど^^


美味しいカレーまで食べさせてもらって、最高でした!

大変お世話になりました。。








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


誰のカメラか知らずに、はい。ポーズ^^笑




仲良しでしょ~??









豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


カメラ、全然見てませんけど~??笑




ダンス部主将でございます。笑






この写真。



撮影者は、同じクラスに偶然いた、同じ名前の友達・・・。笑



優作です。笑





三輪先生は、最初、



僕は ゆうさく



彼は苗字で呼んでいたのですが・・・





ある日からどっちも名前で呼ぶようになり・・・




毎回2人で返事していました。。笑




そして、こうなる。




「ゆーさくー!!!」




「はい!」 「はい!!」




「お前じゃねー!!」







どっちだよ!!!笑





そういう戦いの末、見分ける方法が1つだけ見つかった!!





より、激しい口調で呼ばれるのが、 いじられキャラの優作 。





そして、




しょーもないことで呼ばれるのが、 邑作 でした・・・。笑









豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

最後に、みんなから寄せ書きメッセージのプレゼント^^





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba



これが、今回参加したみんな^^








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


そして・・・





当然、二次会へ。。笑





先生、僕らに熱弁を振るっています。相変わらず。。笑







そんなこんなで、




結局終わったのは1時過ぎ。





さすがに、僕と知也は3次会はおいとまさせて頂き・・・





知也の家にお世話になったということでした!









久しぶりに会った友達もいて、最高の時間でした^^




アルコール一滴も飲まなかったため、唯一の シラフ でしたが、






それくらいでちょうどテンションが重なるから大丈夫!! とは、大多数の僕への声。笑








三輪先生。




赴任先でも先生らしく、熱いハートで頑張ってください!!!





世界の大舞台に、必ず招待します!!!



ちゃんと、一緒にTV出る準備しといてくださいよ!!!