GW最初の家族イベント^^ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

GW最初の家族イベント^^


皆さん、こんばんは。



今年は前半・後半の二部構成のGW。




今日が、第一部最終日ですね。




第一部GWは、晴天にも恵まれ、公私共に充実した3日間にできました。





土曜日に実戦を積み、


日曜にそのケアとPNF、


午後には、実戦の中で見えた課題をもとに、1対1で修正、確認作業。



そして今日は、朝7時から助っ人稼業。笑




ここでは、企業秘密ですが、


いい意味でも悪い意味でも、一番目立ってた気がします・・・。笑





助っ人稼業も10時には終わり、




帰宅してちょっとゆっくりしてから、母と



「ピザ食べたいね!」




ってことでカプリチョーザへ^^





そして、



メインイベントは夕方からの両親との映画鑑賞^^




3人で観た映画はこれ。





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

岡田准一さん・榮倉奈々さん主演




「図書館戦争」





2013年、例年になく映画を観た気がします。




12月に帰国後から、ほぼ1カ月に1回くらいの割合。




ドラゴンボール


ライフ・オブ・パイ


相棒


名探偵コナン~絶海の探偵~



そして、



図書館戦争。







その中でも、個人的には図書館戦争がぶっちぎりで面白かったです!!




近年でも、かなり上位にくるくらいです。





何より、岡田准一さんがかっこよすぎる!!!





ああいう男になりたい!




って、本気で思いました。笑







これ、オススメです^^




GW後半、 何か映画観たいな~ って考えてる皆さん!





図書館戦争




ぜひ、ご覧ください^^






コメント返信のコーナー^^


>りななさん


お疲れ様です。



トレーニングはたくさんありますよ^^

だからこそ、自分にとって、何がいいのか、しっかり感じながらやることが大切ですね。



僕のリラックスタイムは、DVD鑑賞ですけど・・・。笑



クラシック聞いて、アイマスクつけて、ゆっくりするのもリラックスできると思います。よくやってます^^