6年連続の・・・ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

6年連続の・・・


皆さん、こんばんは。




昨日のブログでご紹介した



ピュア水素プレミアム



のサプリ、多大な反響を頂きまして、感謝、感謝です。




興味がある方は、いつでもご連絡ください。




古傷に悩まされていたり、


いつも身体のどこかの調子が優れなかったり、、



そういった原因不明や、なかなか完治しない苦しみを軽減したいという想いのもとで作られた魔法のサプリなので、



一番は、その 効能 というよりも、開発者の想い、そして、それを使った人が、効果を実感して、誰かの力になりたいという 想い の強さが生んだ 奇跡のサプリ なんだと思います。




補足でした。笑






さて、



今日は、午前中のトレーニングパートナーは従兄弟のボウズ^^



夜は、毎週恒例のクリニック。



今日は、とてもいい感触でした。

だんだん思い通りに身体操作できるようになってきています。







豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba



フィジカルコンディションを上げるためのサーキットメニュー。



コーチはジュニアエグザイル並みの着こなしをみせる鬼コーチ。笑



ストップウォッチ片手に、厳しい表情・・・。笑笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

フィニッシュは利き足の逆で。。



コーチも 納得の? 笑顔。笑




約90分のトレーニングの最後は、コーチきっての希望で異種目トレーニング。




そう、野球!!





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

メジャーリーガーのアリゾナキャンプの雰囲気醸し出してません??笑



キャッチボールからの・・・





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
じゃん。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

じゃん。





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

じゃん。






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

じゃじゃーん!!




ピッチング練習でした。。笑

これでも中学時代は、軟球で120km/hくらいは投げられてたと・・・。笑笑







そのあとは、



6年連続の あの映画 を劇場鑑賞。




2009 漆黒の追跡者


2010 天空の難破船


2011 沈黙の15分


2012 11人目のストライカー



そして、



2013.4.22 絶海の探偵






さぁ、もうおわかりでしょうか。笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba


劇場版 名探偵コナン




の映画です^^




シリーズもので言えば、ハリーポッター並みの連続視聴記録です・・・。笑




大のコナンファンです!





今回の作品は、ラストの感動は、過去の非になりません。




あやうく、アニメでうるっときそうになりました・・・。笑




GW、皆さん、ぜひご覧になってみてください^^






コメント返信のコーナー^^



>幸せ探す旅人さん

コメントありがとうございます。

お疲れ様です!


そうですか。


買ってください!という宣伝ではないので、非常に難しいんですけど、


すべての皆さんの健康のためにという想いで作られたものなので、その 素晴らしさ は、僕が保証します。



1人でも多くの人が、このサプリを飲んで効果を実感して幸せでいてくれるのが、このサプリに込められた想いだと思います^^





>りななさん


買ってください!



という宣伝でもゴリ押しでもないですよ。笑



ただ、この サプリ の素晴らしさは保証します!



1人でも多くの人が興味を持ってくれて、それで効果を実感してもらえたら、それはこれ以上ない幸せなことだと思います^^



絶対に買った方がいいですよとは、口が裂けても言えませんが、



この世に唯一無二の奇跡のサプリだということは、胸を張って言えます!笑