体脂肪ご購入ありがとうございました。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

体脂肪ご購入ありがとうございました。


皆さん、こんばんは。



約1か月の戦いを終え、



無事、 脂肪買取キャンペーン達成しました^^



あと100g落とせば3000円でしたが、惜しくも2000円での売り上げとなりました、豊嶋邑作の脂肪の値段です。笑



本当は、あと1か月の猶予があったので、まだまだ金額アップは狙えたのですが、体脂肪率が1ケタに突入した今、もう落とせる脂肪もないですし、体重も4kg落ちたので、また維持しながら、、



現在ベスト体重の62kgですけど、




もうちょっと大きくしたいので、あと2kgくらい、この状態を維持しながら戻していきたいので、しっかり食べないといけないということもあって、早めに呪縛から解放させて頂きました。笑



体脂肪量の10%落ちれば1000円というシステムだったので、29%落としまして、3000円に限りなく近い2000円。



なんか損した気分ですが、もうリハビリ期間に落とせる脂肪はほとんどありません。笑




毎日体脂肪率や体重をチェックしながらの戦いだったので、結構しんどい1か月でした。。




ようやく呪縛から解放されたので、これからは維持でオッケー!



美味しいごはんも美味しく食べられます^^




コメント返信のコーナー^^


>はむうりりんさん


グラウンドとか郊外を走れば、1時間でも2時間でも、10kmでも20kmでも走ってしまいますよ。笑



それが5分と持たないランニングマシーンは最強の敵です。笑



高校受験終わりました!


万事を尽くして天命を待つ です!!