ゼロックススーパーカップ前夜 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ゼロックススーパーカップ前夜

皆さんこんばんは。

明日はゼロックススーパーカップ

柏レイソル VS サンフレッチェ広島


国立行ってきます!
久しぶりのJ観戦。

かなりウズウズしそうです。笑

柏レイソル20番の計らいで観戦させてもらうことにしました^ ^

ってことで、明日は競技場まで一緒に行く友達の家に泊まりです!

photo:01




photo:02



彼の弟、久しぶりに会ったら中2にもなってかなり大きくなってビックリ!のけん兄さんと久々の遊戯王デュエル(笑)

完敗!(笑)


photo:03



サインも書きました^ ^

弟が持ってるバルサボールのサイン。いつか本物になります。


photo:04



その前には久々に高校の同級生とラーメン。

photo:05





いい1日でした(^_^)



iPhoneからの投稿