世間は狭いです。笑 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

世間は狭いです。笑


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


Moldovaの皆さん、ドーブリジェンニ!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。





最近、通い詰めてるジムで、またまたびっくりな再会を果たしました!






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

土田学君(22)



かつて小学校2年生~4年生まで所属してた少年団時代のチームメイトで、



もちろん小中の1学年上の先輩。




でも、ちっちゃい頃から一緒だから、先輩というよりは、昔からの友達^^





でも、学君が中学卒業してからおそらく会ってないから、ほんと8年ぶりくらいの再会!!




しかも、バイトとはいえここでスタッフとして働いてるなんて!!!

びっくり。笑




スタッフがずんずかこっち近づいてくるから、




「悪いことしてないのにまた注意されんのかよー」



って思ってたら、



「ゆうさく!!!」




って言われてびっくり!



一瞬、  「誰だっけ???」 って焦ったけど。笑

すぐわかった!!




いやーこれで、友達いなくて寂しかった孤独なジム生活にも活気が出てくるぞー^^




ちなみに、遭遇した場所は・・・




ジョイフルアスレティッククラブ 守谷




です!




ここ、設備も立派だし・充実してるし、スタッフさんはみんな優しいし、すごくいいです^^





これからしばらくは平日はほぼ毎日出没予定。笑





お近くにお住みの読者の皆さん、ぜひ会員になって利用してみてください!








そのまま、従兄弟の家に行くのが日課^^



今日は、お姉ちゃんの私立2校の発表もあったから、ドキドキ??でもないか。これくらいは余裕でしょうね!




ってことで、しっかり両方とも合格!




これで私立はオール合格^^




本番の公立入試は、また別物のモノだから、しっかりと気を引き締めなおして、ここからまた頑張ってねー^^




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

パワー分け与えたんだからねー^^




最近の若い子は、注文が多いっ!!!




何回撮り直しをしたことか・・・。笑






それでもやってしまうのが、お兄ちゃん。笑




弱い。笑笑





お互い頑張るぞーーー!!!