自己採点って響きが懐かしい・・・。笑 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

自己採点って響きが懐かしい・・・。笑


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


Moldovaの皆さん、ドーブリジェンニ!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



記録的な大雪で。



柏駅から病院までの道程を考えると、病院行くかどうかも迷ったけど・・・




行きました。



最寄駅に着く間に、ダンプカーが2台横転してました・・・。






でも、


我が最強の祖父の運転のおかげで、無事駅に到着。





今の状態での雪はほんとーーーーに良いことなんてひとっつもない!!!笑






って、思ってたけど・・・




1つだけあった。笑





ずーっと憧れてたのが、




電車で仲の良い(もしくは可愛い女子)友達に偶然会って、 お~びっくりした~ ってなる





ってこと。笑





これ憧れない!?笑





なったことないんだよー。





だから、知り合いに99パーセント似てても、他人だって思っちゃう。笑





今日、それがあったんですよ!





エスカレーターからめっちゃスーツを着こなした美人さんが歩いてくるわけですよ。




たまたまそっちを見てた僕は、 99パーセントそうだ! とは思ったものの、




じーっと見て、もし違ったらただの変態。笑




しかも、相手が美人ならなおさら。笑




スーツ




ってことを除けば、ほぼ100パーセント間違えるわけがないし、



冷静に考えれば、最寄の駅で地元の友達に99パーセント似た人がいれば、そりゃ間違いなくそうですよね。笑

宝くじ並みの確立ですよ、人違いを起こすのは。




でも、心の中で



そうかな~?



違うかな~??




なんて思ってたら・・・。




ドスっ。




つつかれた。笑




そこで確信!




向こうは、



「足を見ればゆうさくかどうかわかる!」



ってかなり冷静な判断で確信を得たそうです。笑





記念すべき第1号を、見事に飾ってくれましたよ^^





最後まで恨めしい雪じゃなくて良かったよ。笑





そのおかげで、元気も出たし、病院までの長い道のりはスタスタ歩いて行けましたとさ。




めでたしめでたし!





病院の先生には、




「この時点でここまでのいい状態に回復する人は、めったにいませんよ。」




ってお墨付き頂きました^^







夜は、受験終わりの従姉妹の




自己採点



をやりましたー。




懐かしい響き!




僕はしたことないけど。笑





数学・理科・社会



はもう無理です。笑




ほとんど忘れちゃいました・・・。




高校受験時、偏差値72の影も形もありません・・・。とほほ。。




なので、



英語・国語




だけ・・・。





それも、自分の採点が合ってるかもわかりませんが・・・。



一応やり終えましたー。




初受験、お疲れ様!!!





これからどんどん本番に近づいていくから、頑張ってね^^






コメント返信のコーナー^^


>さくらんぼさん


東北出身ですかー。

それじゃあ年がら年中ですよねー。笑


雪は大好きなんですけど、今は本当に困ります!!笑

無事行けました^^ありがとうございます!



>はむうりりんさん

自主トレ誰かやってましたか!?笑


寒くて絶対嫌ですよー。。



無事に病院は歩いて余裕で行けました!