世界リーグランキング | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

世界リーグランキング


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


Moldovaの皆さん、ドーブリジェンニ!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。




昨日はブログを更新できず、申し訳ありませんでした。



東京駅にて、モルドバにも来ていただいたジャーナリストの小松さんとお会いしていて、ものすごく盛り上がったので、帰りが遅くなってしまい、従姉妹の家に泊めてもらったので、更新する時間がありませんでした。




2日連続で焼き鳥食べましたが、刺身もすべてめっちゃ美味かった。ごちそうさまでした。



何より、たくさん色んな話ができて、これからリハビリを頑張る意欲がさらに出てきました!



いつも希望もらってます。






そして、今日はもう1つ新たなモチベーションをゲット!






世界リーグランキング




あくまで参考記録だし、実質のレベルはプレーしてる自分が一番よくわかってるけど、世間的にも、公式の記録的にもある程度のレベルにあることがこうやって提示されるとやる気でますね。




真っ先にオファーをくれたから、まったく知らないまま来た国だったけど、意外に躍進してるじゃないですか。笑




Jリーグが27位だし、34位ならそれなりのリーグって感じじゃないでしょうか。




まぁ、全然そんなことは気にしたことはないんすけど。笑






とにかくしっかり怪我を治して、もっともっと点取って結果だして、どんどん上に行けるように頑張ります。





自分の心が本当に望むことに素直に。



ほかのことをしている暇はないので。









>はむうりりんさん



本当にありがとうございました。


めっちゃすごいっす。笑




とりあえず、焼き鳥は激ウマっすよ。笑




また会えたらいいですね^^




>まるふく農場さん


確かに、リズム感を生むためにピアノ始めたんで、もし、そうならやってて本当に良かったっすよ。




>さくらんぼさん


本当に大切な仲間ですけど、絶対に負けたくないですね。笑



ありがとうございます。頑張ります!!!




>さくらのうたさん


そういうことを感じられて、よかったです。