91年会発足 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

91年会発足


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


Moldovaの皆さん、ドーブリジェンニ!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。




新年早々、今日まで物凄く忙しい日々が続きました。笑



忙しいというより、アクティブに楽しめた分、家でゆっくりする時間がまったくなかったという意味の 忙しい ですが・・・。笑




3・4日には家族で旅行に行きました^^



プールやジムでのトレーニングは欠かしませんでしたが、80ヤードのショートホールがホテルの施設にあって、それが一番楽しかったです。




父と母と一緒に楽しみました^^





パターだけが未だに上手くいかない・・・。笑





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

右から 妹・父・自分




最近、  「いつ髪染めたの??」  とよく言われます。笑




生まれてから一度も染めたことはありません。笑






5日には FTA で初蹴り!




FTAブログ





今季、清水エスパルスでプレーした三吉さんも参加。





今、ハワイでは 阿部組・内海組 の自主トレで有名ですが、ここでは 豊嶋組 も始動。笑





上段左から弟分の柏ユース新高3の大野


来季1部昇格の桐蔭横浜大の河野


一人おいて、昨季の関西大学リーグ新人賞の篠原


仙台大から報告もなしにスペインに渡った(笑)杉田


下段左端が、1つ上の先輩で青山学院不動のエース御牧君


先輩初参戦!!




これに加えて、参加予定だったけど残念ながら不参加になったのが、今や大学ナンバー1FW 昨季の関西MVP 泉澤仁






と、後この話をしたら




「何で誘わねーんだよ!!!」




と言ったのが、




茨田。笑






誘えばよかった!!





横浜なんか遠くて来ねーと思ってわ。笑





全員参加ならかなり錚々たる豪華なメンツになってました^^




他にも声かけたかった選手はたくさんいたけど、早い者勝ちということで・・・。笑






その日、そのまま柏へ行って、柏で開催されたのがこの集まり。









柏ユース91年会






これまた、マー君や坂本・沢村らの 88年会 に負けじと、この日結成。







豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

第1回はジュニア面子を中心に。


右から


現在医者を目指してる秀才エリート 荒川


自分含めてここから3人はもう何度も登場。笑




仁・自分・茨田



左手前から


いつまでたっても変わらないめっちゃいい奴、麻生



教職取得を目指すジャニーズ系チャラ男 ナカジ



静岡産業大でデンソー東海・北信越選抜に選ばれた 山崎大成





仁が関西に帰っちゃうから、ほんと急遽集めたから、呼びたかったけど呼べなかった91年組はまだまだたくさんいます。


アルビレックス新潟に復帰が決まった奥山 武宰士 もジュニア91年組 の1人です。




そのため、 91年会 を発足させ、次回はLINEでしっかりと情報を共有し、開催したいと思います!





って、本当は石川が幹事やるはずだったのに、急に連絡取れなくなるからこうなってしまったのですが・・・。笑





でも、すっげー久しぶりに会った奴もいるし、めっちゃ刺激受けました。





初めて集まったけど、素晴らしいね。こういうのは。






その後は、91年会の中でもさらに区分けされた 茨城組 でお泊り^^

*他、茨城組には、柏レイソルから徳島に期限付き移籍した 川浪吾郎 もいます。笑








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

10年ぶりに同じメンバーで荒川家にお泊り。



小6当時の10年前と同じポーズ・同じアングル・同じ場所。




1つ違うのは、当時、圧倒的に背が大きかったのが、自分ということ・・・。笑




今や、一番小さい・・・。とほほ。。





小6 160cm 47kg



中3 167cm 60kg 



高3 169cm 57kg




現在 169cm 62kg





という感じなんです。ヒルナンデス!!!





でも、だんだん 肉体改造 されてった様子は見てとれますね。笑








10年たって、



お互いの立場は色々と変わった。



みんなものすごく成長してる。






でも、




10年たっても、




そして、100年たっても変わらないのは、





お互いの絆




それは本当に永遠のものなんだと、改めて実感しました。




ぜひ、この伝統を守っていきましょう!!91年会!!!







コメント返信のコーナー^^


>さくらのうたさん


明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



飛ぶ準備、万端ですよ!!



>はむうりりんさん


大丈夫ですか??


お体、お大事にしてください!!



いつもいつもコメントありがとうございます。

今年は去年以上にいい報告ができるように頑張ります!


20番対決、負けてられないので!!!



今年もよろしくお願いします。



>ゆうすけさん


今年もよろしくお願いします。



昨年は僕のブログをいつも読んでくださってありがとうございます。


少しでも力になれたのなら嬉しいです。

今年も、何か伝えられたらと思って、頑張って書きます!


お互い頑張りましょう!!




>さくらんぼさん


コメントありがとうございます^^



飛躍の年



しっかりとそのキッカケをつかんで、飛躍したいです。



今年も応援よろしくお願いします^^


豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba