今度は高校の同級生と^^ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今度は高校の同級生と^^


皆さん、おはようございます。



更新遅くなって申し訳ありません。




昨日から本格的にリハビリ開始!



執刀医の先生に傷口を見せに行って、



「うん。綺麗だね。オッケー」



って言われてひとまず安心。




装具を付けて手術翌日から松葉杖なしで歩いてるんだけど、今日それで歩いて行ったら先生に驚かれた。笑





「すっげーバランスよく歩いてるねー。普通はそんなに歩けないんだけどね。」





って。






まぁ、私ですから。笑









それが午前中。





そっから午後はリハビリのため整形外科に。






懐かしの山口整形外科。






懐かしい先生に会えて嬉しかったけど




「いやいやいや、久しぶりに会えたと思ったらこんな大怪我して戻ってこないで!!笑」




って言われた。笑






うん、ごもっとも。




で、リハビリを終えて、せっかく柏来たんだし!




ということで、高校の同級生とご飯^^






写真撮り忘れたのがショック・・・。







でも、すっげー楽しかった!!






アキレス腱断裂すると、こういう時の話のタネになるし、ほっといても主役になれるし、いい感じ~。笑






当分は、





アキレス腱秘話





で、すべらない話できるわ~。笑





ラッキーじゃない?






そう何人もいないからねー。何もしないでも主役になれる人間^^






で、思ったんだけど。





アキレス腱断裂してよかったー




って叫べるようになったら、これ、理想。




だから、目標。





=ノルマ。





=必ず成し遂げる。







それが・・・





豊嶋邑作







言える気がする。






まずは患部外のトレーニング。





復活した時には、




誰も寄せ付けないくらい速く、



近寄っても吹っ飛ばされるくらい強い。





4代目火影のスピードに



4代目(だっけか?)雷影の力





が加わったようなイメージだね。






今できないこと にいくら目向けたってしょうがないんだから、



今しかできないこと を必死で探して、それを1つでも多くモノにすること。





それが~一番だいじ~。







赤い閃光復活まで



あと78日。





コメント返信のコーナー^^



>はむうりりんさん



確かに!そうかもしんないっすね^^



焼肉奉行憧れます。笑



リハビリ頑張ります!ありがとうございます!



>ともともさん


はは^^いいですね。笑

僕は一番の好物は オムライス ですけどね。笑



しっかり頑張ります!ともあき君に負けないように!!



>さくらのうたさん


変わってないじゃん! って言われました。笑

手術は色々と大変なんで、無理せずしっかり治してくださいね^^



僕もリハビリ頑張ります!!!



>キウイさん


大事にいたらなくてよかった^^



しっかり休んで、また元気に走り回ってください!!






>†RAY†さん


よく言われます^^笑

な~んて。笑


みんな優しいだけです(笑)

目立つ怪我してると、ちょっと得ですよね。笑



たくさんパワーもらって、頑張ります!!!