焼肉~ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

焼肉~


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!


Moldovaの皆さん、ドーブリジェンニ!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。





昨日は病院行って、



髪を切ってさっぱりしてから夜は焼肉^^






日本帰って来て2週間。




やっと食べられた焼肉!!





でも、焼肉苦手なの忘れてた・・・。笑




食べるのは好き。






でも、




何を頼んで、どれを焼いて、どう配ればいいのかっていうのがさっぱりわかりませーん。






だから、焼肉は好きだけど、行くときはいつも 焼肉奉行 がいるときに限ってた。





嬉しすぎてそんなこと忘れてた。笑






ま、でもいっか。




彼女らにすべてお任せ~。笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

楓と詩織^^




もうお馴染みか。はは。笑

登場頻度は多分1位。笑



悠理の方が多いか!笑


ベルギー時代はほぼ毎日登場してたから^^




両手に花~


でしょ^^うふふ。笑






しかも焼肉だし!!




相変わらず最高でした^^




もはや 楽しい は余裕で通り越してる。笑





男が焼肉焼かないの情けなかったけど・・・




アキレス腱切れてるし、まぁいっか。笑






最後だけ、メンツ保ったから。オッケーオッケー!!







また次集まれるの楽しみにしてまーす。



楓・詩織ありがとー^^




たくさん笑ったから、アキレス腱も早くくっつくでしょ!!









*もっと髪切れって言われたことだけショックでした。笑










赤い閃光復活まで




あと78日







コメント返信のコーナー^^



>さくらのうたさん


ありがとうございます。笑



しっかり精つけたんでリハビリしっかり頑張ります!!


お互い頑張りましょう^^


いつも温かいお言葉ありがとうございます。



>キウイさん


ありがとう。笑

びっくりするほどじゃないと思うけど(笑)



腰大丈夫?

無理せずに、大切な体ですから。


お大事に!!



>いちじょーですさん


こちらこそっす^^

俺のお兄ちゃんみたいな感じなんで^^



翼の肉体手に入れて、専属スタイリストになってもらうんで!!



>瑛子さん


お~コメントありがとう~^^


心配ありがとうね^^



近いうち、進士さんの家行くから、会えたらいいね!!



>ともともさん


ありがとうございます^^

あんまりワイルド系じゃないんで、こっち路線で。笑


コリンチャンス勝ちましたね~。



ともあきくん、ありがとう^^

元気にリハビリ頑張ってるよ!


ともあき君も受験頑張ってね!!