神様 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

神様


神様はいる。



他の人は知らないけど、僕にはいる。




そして、誰も見ていなくても、神様だけは見てくれている。



誰も見ていなくても、神様は見てる。


だから、誰も見ていないからといって、手は決して抜かない。



楽はしない。




神様は、いつも ご褒美 ばかりをくれるわけではない。




でも、神様がくれるものはすべて 自分のため になる。




試練も与える。




良いことばかりではないが、それら全てが 助け になり、 支え になる。







そんな神様を僕は初めて恨んでしまうかもしれない。





そりゃないよ。って。





明日の試合は日本から父が観に来てくれるはずだった。





でも、トルコまで来て、悪天候で乗り換えができなかったみたいです。





飛行機が明日の夜までなく、試合には間に合わなくなってしまいました・・・。






そんなの・・・




そんなのアリですか。







だから、



明日は絶対勝たせてもらう。




点、決めさせてもらう。






トルコで応援してくれてるお父さんのために、明日は俺のゴールで絶対に勝つ。





知ってた?



豊嶋邑作 って本気にさせると恐ろしいんだよ?





常に 超サイヤ人 で慣らしてる悟空が、本気になったらそれを越える感じかな。




豊嶋邑作の本当の本気 は、なかなか出ないんですよ。




でも、出させたら恐ろしいですから。





気をつけてくださいよ、ジンブルさん。





久しぶりに本気越えた。




神様、明日も90分、よろしくお願いしますよ。










明日は日本時間20時キックオフです。




日本から、トルコから、本気を越えた赤い閃光に力をください。




お願いします。









コメント返信のコーナー^^


>さくらのうたさん


ありがとうございます。



個人練習、無理せず楽しく!ぜひ、続けてください^^



僕も頑張ります!!!



>bukky28さん


モルドバに興味を持ってもらえる質問、光栄です。



ありがとうございます^^



100円はモルドバ通貨で約15レイ



1レイ 約7円 です。




ちなみに、バスは1.5レイ(10円。笑)



タクシーは10km乗っても30レイ(210円)です。笑