初の逆転負け・・・。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

初の逆転負け・・・。


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。




実は昨日の敗戦、今シーズン初の 逆転負け でした。



しかも、2度リードを奪った末に逆転されるというまさかの展開。





先制は電光石火のオリンピア。



前半3分頃。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

決定的瞬間。笑



プロレスかよ!ってファールをペナ内で受け、PK獲得。



それを目撃し損ねてる私。笑






豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

この時は、まさか逆転負けするなんて思ってもいなかった・・・。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

おそらく、誰もが・・・。




*ヘアバンはなかなか役目を果たしております。笑




オリンピアからカザフスタンリーグに移籍したモルドバ代表の選手が、オフを利用して今オリンピアの練習に参加してるのですが、彼が僕につけたあだ名 ナターシャ 。笑笑笑



彼の名は、 オルシャーニコフ




なぜ ナターシャ なのか聞いてみた。





すると、




「笑った顔女の子みたいだし、いつも笑ってるし、髪の毛長いしね!!」





らしいです。笑



別に ナターシャ じゃなくてもいいと思う。笑




女の子に見られるのは小学生以来。笑




外国にいると、僕でさえそうなってしまうらしい。笑






とまぁそんなことは置いといて。




とにかく攻めまくってたんです。



いつでも点取れるくらいに。




PKで同点にされたけど、すぐに勝ち越して。





後半は怒濤の攻撃。





でも終わってみれば 2-3 の逆転負け。




相手はおそらくシュートたったの3・4本。





そういう試合をものにできず、勝ちをこぼしてる試合が今シーズンここまでは多い。




それが、3位以内を確保できていない原因。





つまり、自分の責任にもなってくる。





ここに来て、怪我人も続出してる状況だし、しっかりと次の試合に切り替えて、全員で勝利をつかみにいかないといけない。




その一番の力に ゴール という形で応えられるように。




その試合には、日本から俺にとって一番大きな援軍も駆けつけてくれるから!!!



絶対に負けられないし、ゴールを決めたい。













コメント返信のコーナー^^



>スキマスイッチとの対決楽しみ♪さん


ねーちゃん、どっさりコメントありがとう。笑



もちろん次は決めるよ!!!


ヘアバンは許してくれてありがとうございます、お姉様。笑


ブログに載っけてる写真しかないけど、送るね~^^



>JUN Matsubaさん


松さん、コメントありがとうございます!!!



まさに、その通りですね!!ピッチで晴らさないと、何をしても収まりません。

必ず、ピッチで晴らします!


だから、松さん達も頑張ってください!!



>さくらのうたさん

いつもいつも、応援とお気遣いありがとうございます。



おかげさまで、ここまで怪我1つなく戦って来られています。


また次の試合も応援よろしくお願いします!