雪辱戦 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

雪辱戦


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



明日はシーズン第2ラウンド第6戦 VSコストゥーレ



第一ラウンドでは、誤審に次ぐ誤審で監督が退場し、オーナーまでグラウンドに抗議に出るなど荒れに荒れたゲームで、まさかの敗北を喫しているので、絶対に負けられません。



雪辱戦です。



そして、3位浮上のためにも落とせない試合。



久々のアウェーゲームですが、しっかりと準備して、勝ちたいと思います。



キックオフは変わらず、日本時間21時。



アウェーなので、画質は保証できませんが・・・。笑




ぜひ、日本からもパワーをください!!!









コメント返信のコーナー^^


>はむうりりんさん


わざわざ妹を祝っていただいて、ありがとうございます。笑



お母様の誕生日は、明日ですね!


いい肉の日、覚えておきます(^o^)



>花音さん

そっかそっか!同い年だね^^


ま、可愛いってのはおいといて・・・。笑



もうすぐ本番モードになってくると思うけど、やってきたこと信じて、気負わずに頑張ってね!!!


自分ならできる って言葉、一番のお守りだと思うから!




>さくらのうたさん

わざわざありがとうございます。



はい。4キロ落ちますね・・・。特に日本の夏は異常ですからね。


その点、欧州の夏はカラッとしてて助かってます。笑



僕も、一期一会は大切にしないと。



>キウイさん

ありがとうね^^



確かに、現金もらった方が嬉しい年頃か。笑



日本にいないし、プレゼントはあげてないなー。あげたことないよ。笑


ブログに書いたのがプレゼントにしようかな?笑