ズドニョーム ラジジェーニャ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ズドニョーム ラジジェーニャ


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!




オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。







ズドニョーム ラジジェーニャ





ロシア語で 誕生日おめでとう




さて、誰が誕生日かって?




ま、別にブログに書くほどでもないんだけど、一応ね。家族だし。



つい先日免許を取得するというナイスプレーをやってのけた、妹の19歳の誕生日。



欧州時間ではまだだけど、日本時間では、もう11月9日だからね。




一応、おめでとうと言っておきます。笑







ちなみに、俺が4歳にも関わらず幼稚園バスで泣いた原因は妹にあります。笑



当時2歳だったからしょうがないけど、そりゃーもう泣きじゃくる泣きじゃくる。



最初は俺も何ともなかったのに、そのせいで



兄としてどうにかしないと



という責任と、



とんでもない泣き声による 不安 にかられ、いつの間にか俺まで怖くなってきたというオチがありましたとさ。笑





おそらく俺は今まで一度も怒らせたことはないであろう母に、何度も怒られ(この時初めてお母さんも怒ることを知った。笑)、父には何度も家の外に放り出された。笑



でも、父は非常に娘に弱い・・・。笑




毎回、怒る度にかなり厳しいルールを作っては紙に書いて張り出すのだが、翌日には緩和されている・・・。




そして、2日後には救済措置が与えられ、



3日後にはルールは消失。笑




さすがに、俺も父には怒られたこともあるが、母を怒らそうと思っても俺には不可能。笑




あいつは、すごい。笑




そんな妹も、もう19歳だし、さすがにもう母の怒った顔は見られないだろう。笑




大学生だから、学歴は見た目上、俺より上だしね、敬わないといけないので、この辺で。笑




今年1年は、成人前最後の1年なので、しっかりと頑張ってください!おめでとう!!




ちなみに、2週間後には父が誕生日なんだよな~(^o^)





コメント返信のコーナー^^


>maluryuさん

お前の場合はかに座どころか、俺と2日しか変わらねーじゃん。笑




>さくらのうたさん

お疲れ様です。


真夏の試合後には4kg減ったりするくらいですから、大変ですね。笑



一期一会と言いますし、ブログを通じて関わることのできた出会いに僕も感謝したいです。



624は秘密で。笑