祝!読売ジャイアンツ日本一!!! | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

祝!読売ジャイアンツ日本一!!!


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



ジャイアンツやったー!!!



日本シリーズをテレビ観戦して優勝の瞬間を味わえなかったのが残念だけど、しっかりと速報で常にチェックして、練習前に優勝を確認できてテンション上がりましたー。



最高です!!!




その勢いを借りて、明日、2位ダチアとの一戦、絶対に勝ってきます!!!



負けられない上位との一戦な上に、明日は4連勝でのボーナスゲットもかかった一戦。



お金のためにプレーしてるわけではありませんが、お金はモチベーションの1つでもあることは間違いないので、何が何でも勝ちにいきます。



中3日。中3日。中3日 の3連戦のラストゲーム。



前半戦の山場です。



最初からフルスロットルで、後先考えずチャクラ全開で瞬身の技連発してきます!!!







コメント返信のコーナー^^


>ともともさん

そうなんですよ。髪は大変なことになってます・・・。笑

ロックリー。笑 もちろんわかりますよ!髪の毛ならいいですが、眉毛はリーにはなりたくないですね。笑


僕が最初に指を脱臼したときは、ビブスの編み目に引っかかって、そのままねじ曲げられてなってしまいました・・・。


指は珍しいですが、やはり変に接触すると脆いですからね・・・。



ご心配ありがとうございます!!気をつけます。



>さくらのうたさん

あとでユーチューブか何かに投稿してみます!ただ、翔太郎君バージョンは無理です。笑 



自分なりの道、きっと見つかると思いますよ。

毎日毎日、色んな不安と戦って、向き合おうとして、そうやって歩む1歩1歩が本当に大切だと思いますから。


僕も、負けないように頑張ります^^