感謝 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

感謝


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



満身創痍から早1日で復活したオリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



延長戦を戦ったのは、おそらく中学1年生以来。


そして、公式戦で100分以上出場したのは、おそらく人生で初めて。



しかも、それを中3日で、プロの舞台で、ぬかるんだピッチで、体中傷だらけで経験したわけですから、相当なダメージ・疲労が残ってもおかしくはありませんでした。



しかし、僕にはサポートしてくださる人がたくさんいて、もちろん読者の皆様も当然そうですが、こと今回に関してはこの前モルドバへ来てくださったジャーナリストの小松さんから頂いた 魔法の物 にとても助けられてる気がします。



朝の目覚めはバッチリだし、


疲労も体感では感じないし、


患部の痛みもほとんどなし。



そして、ユース時代にお世話になった山口整形外科に最近まで勤めていた方には、小指の再脱臼後の処置や注意点について色々とアドバイスを頂けたおかげで、こちらも何とか大丈夫そうです。



お二人には、本当に感謝しています。今、この瞬間。改めて感謝しました。



体が資本ですから、その当たり前の部分を支えてもらえることがどれだけ大切か、今ひしひしと感じています。



結構ホッとしてます。笑



今日は軽めの練習後、室内プールで疲労回復してきました。



そこでちょっとした事件が・・・。笑



先にプールサイドにあるシャワーを浴びにいった俺の後ろから人の気配を感じました。



普段頻繁に行動を共にしてる相手なら、なんとなく気配でわかります。



俺は翔太郎君だと思いました。



思いっきり振り返り、


ガッツリ見つめます。




その視線の先には・・・




















シャラポワ似のビキニのお姉さん!!!



!?!?!?


やべっ!!!



顔をガン見した上に、視線は当然、一瞬ですが、無意識にあらぬ方向へ・・・。笑





でもまぁ、ラッキー(^o^)


シャラポワ似の若いお姉さんだったし~。



俺の 覇気センサー は寸分の狂いもないはずなんだけど・・・。おかしいなぁ~。笑







コメント返信のコーナー^^


>†RAY†さん


ご心配おかけしました!

指はそう簡単には 全快 とはいきませんが、おかげさまで復活です!!


ローマは1日にして成らずですが、赤い閃光は1日で復活です!



>さくらのうたさん


お気遣い、本当にありがとうございます。


初めて脱臼した時は約1ヶ月包帯と器具で固定してましたが、再脱臼は簡単に自分で戻せたので、あまり固定しすぎると変形する可能性があるとのことでした。


おかげさまで、復活しました(^o^)



>キウイさん

心配してくれてありがとう!


もう大丈夫^^


でも、すね当ては結構割れるんだよ。笑



俺は、もう10回くらいは割られてます。笑