たくさんのコメントありがとうございます。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

たくさんのコメントありがとうございます。


皆さん、おはようございます。



昨夜はアメーバメンテナンス中のため、更新できず申し訳ありませんでした。



たくさんのお祝いコメントをくださった皆様、おめでとうメールをくれたみんな、そして、当ブログをご覧になってくれてる皆様、本当にありがとうございました。



しかし、余韻に浸る暇もなく次の試合はやってきます。



今週は中3日で2試合とタイトな日程で組まれており、明日にはもう試合です。



そして、今週からまた一段と、それも急激に寒さがやってきました・・・。



連日、冷たい雨に打たれています・・・。



それは、どんなに寒くとも 半袖・パンツ で寝るスタイルを貫く翔太郎先輩もこうなりますわ・・・。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

(笑)





かく言う僕も、普段はヒートテックにパーカー2枚を重ねて着るほど寒がり。



ついに、手袋とニット帽もデビュー。



寒すぎです・・・。風が痛い(>_<)




コメント返信のコーナー^^


>モガミガワさん

コメントありがとうございます。

そのつもりなんですけど、本当に崖っぷちになるとやっぱり違うみたいです。笑


仙台も激しく首位を争ってますからね!期待してます!!



>つじさん


サンキューまいフレンド!!



>キウイさん


10月27日誕生日だったの?おめでとう!!

じゃあ俺がバースデーゴール決めちゃったわけだ。笑


毎日一所懸命努力してれば、必ず神様はご褒美くれるから。


それを信じ続けた結果、 持ってる と言われる場面で助けてくれるんだよ。



>†RAY†さん


そんなこと言われたら、僕の方が泣けてきます。笑



本当に、本当にありがとうございます。

これからも1つでも多くこういう報告ができるように頑張ります!



>さくらのうたさん


はい。ありがとうございます!


演奏はどうでしたか?



>ともともさん

いつもいつもありがとうございます^^

とても支えになっています。


これからも頑張ります!!



>はむうりりんさん


はい。まだまだまだまだ、もっともっと上だけを見てるんで。頑張ります。



どうでしょうね~。笑 17歳でした。笑