混戦模様 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

混戦模様


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



今日のオフはいつも以上に閑散としていました。


昨日の勝利と、給料日が過ぎてすぐということもあってか、みんな出払ってるのでしょう。



今日は翔太郎君を含めて4人くらいとしか会ってません。笑



オーナーはなぜか 4勝 ごとにボーナスを出す。笑



1勝ごとに出してください。普通に。笑




ってことで、第2ラウンド2戦2勝。



あと2試合勝てばボーナスゲット!



加えて、EL予備予選出場ラインの3位まで勝ち点差3差。


2位の背中も見えてきた。



4戦4勝でボーナスゲットと共に2位浮上といきたいところです。




前半戦は絶対に3位以内で折り返したいし、個人的にも早く1点目取って、なるべくゴールを重ねて帰りたい。



そのためにも、明日からまたしっかりと練習からね、やっていきます。




コメント返信のコーナー^^


>花音さん


コメントありがとう。


受験勉強は大変ですよね。僕も地獄の受験勉強を経験したので・・・。笑


すぐに目に見える結果が出るものは、結果が出た後にそれを維持していくのにかなりのパワーがいる。努力も必要です。


結果がすぐには見えないものは、その時は辛く苦しくても、その結果を出すことには大きな意味があります。


その 苦しみ が最初に来るか、後に来るかだけの違いです。


頑張ってくださいね。



>史菜さん


初めまして。コメントありがとう。

悠泰と同じ学校なんだ!ブログ読んでくれてありがとう。


そんな大したことは書いてないけど・・・。笑


何か感じてくれたなら嬉しいです。


これからもよろしくね^^



>ともともさん

遅れてすいません。


僕のブログのページのプロフィールか何かの欄に メッセージを送る ってありませんか?


デビュー戦は19番だったのですが、その次から背番号が決まって、20番になりました。



>さくらのうたさん

そうですね。


いえいえ、僕が見習うことばかりですよ^^



>はむうりりんさん

監督が代わらない限りは、そうするしかないですね。笑


今はまだ勝てる相手との試合が続いてますからいいですけど、これから第一ラウンドで負けてる相手も出てくるので、早く先発に復帰して爆発しないとやばいと思うんで、頑張ります。



>キウイさん


ありがとう^^


ま、俺は 困難 なんて少しも思ってないけどね。笑


赤い閃光も少し休養です。


普通にやってれば、ここではまず 困難 には出会えないよ。



>†RAY†さん

クレバー の ク の字もないですからね。笑


ほんと、20年前の日本サッカーもしくはバリバリの高校部活サッカーみたいなものです。


そして、外からの影響を取り入れる地盤も、まだこの国では出来上がってないので、仕方ないですね。



>まるふく農場さん

行くべきところを意図的に作っていってるからね。上のレベルは。それが普通っす。

だから、常にファイトする場面ができる。



だって、俺からしたらいくら目つきが違くたって、死にものぐるいで来てくれるほどラッキーで楽なことはないっすから。笑


こうなったら個人戦術でファイトする場面作ってファイトするしかないっすね。