寮の食事 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

寮の食事


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



同部屋のグルジア人、まだ夜の9時だというのにもう就寝。

部屋はおかげで真っ暗。



オフだというのに・・・。どうしたらそんなに疲れられるのでしょう??笑



チームメイトの誕生日会やらなんやらで飲んだくれたのでしょうかね・・・。

いい迷惑。笑 



いくらなんでも9時に部屋を真っ暗にされるのは困る・・・。笑





そんなわけで、今日は寮の食事を紹介するだけにしておきます。





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今日の昼食。


スープにジャガイモ(こっちではカルトッシュと言います)にチキン。



それとフルーツの青リンゴ。



結構、低カロリーメニュー。



青リンゴはなかなか美味しい。



基本的に、昼はこんな感じのパターン。





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今日の夕食。


夕食はパスタ(こっちではマカロー二)にチキン?とパンケーキ。



+今日はウエイトをやったのでプロテインもしっかり摂取。



なぜか今日は野菜なし・・・。いつもはもちろんサラダがあります。




ま、こんな感じで、6種類くらいのメニューがローテーションされて出てきます。



美味しいですよ^^




さて、昨日の うどん VS そば



試食の結果は・・・







うどんの完全勝利!!!




おそらく 醤油味 を食べたことがないのでしょう。

そばの だし醤油 がどうやら口に合わないみたいでした。。。



面白い発見^^


全員うどんって言うんだもの!!!





コメント返信のコーナー^^


>はむうりりんさん


釜玉うどんは僕も大好きです!!!サイコーっす!!!


生で食べる習慣はないみたいですね。



結果、どうでしたか?笑



>キウイさん


そっかーリハかー。


だんだん本番ムードだね。



しっかり頑張って!!!応援してます^^



>さくらのうたさん

本当ですか!?!?

おめでとうございます!!!素晴らしい一歩踏み出せましたね^^


本当に、おめでとうございます!!!



もうそばかうどんかはどうでもよくなっちゃいますね!笑


本当に、おめでとうございます^^



>†RAY†さん

なるほどー。そばですかー。



僕は95対5くらいでうどん派ですね。笑




でも、その美味しい蕎麦屋さん行ってみたいです!!!


ヒガシマルのスープって有名なんですか??

関西の人が買ってきたんですけどね。