次の試合はすぐやってくる | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

次の試合はすぐやってくる


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



昨日の試合一番のビッグチャンスを決めきれず、


ただでさえ試合後は興奮だったり色んな反省が頭について、勝った日も負けた日も、いいプレーをした日も寝つけないことが多いのですが、


悔しさいっぱいの昨夜、



久しぶりにある程度の緊張感のある中で80分近く戦ったせいか、すぐ眠れました。笑



目覚めもすっきりでした。



次節は、中4日で金曜日。



すぐに次の試合はやってきます。



しっかり切り替えて、また明日から最高の準備をしていきます。








豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

左から二番目が僕。



ですが・・・。



1人だけ態度がでかい。笑



かったる~って先生の説教聞いてるヤンキーか・・・。





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

人生で初めてピッチ上で体験した発煙筒。




小学生の頃、ウイイレでスタジアムをサンシーロにすると入場前に発煙筒がたかれるシーンが出て・・・



こういうとこでプレーして~



って言ってた夢が、まだ小さいけどとりあえずは実現。



この規模をもっともっとでかくしていけるように。





コメント返信のコーナー^^


>さくらのうたさん

ありがとうございます^^

おかげさまで、怪我なく戦い終えられました。



感謝される人というのは、人に感謝することを忘れない人だと思うんです。



僕は、こんなに温かいコメントを頂けて、さくらのうたさんに感謝しています。


だから、自然と、その気持ちは届いてると思います^^


心の底から感謝できないことは、苦しいかもしれませんが、心の底からさくらのうたさんに感謝している人はここにいます。


いつか、常に心の底から感謝できる日が来るまで、何の力にもなれないかもしれませんが感謝と応援だけはします。必ず。



だから、自分の気持ちに素直に、お互い前を向いて歩いて行きましょう。



吹奏楽の知識は、妹から聞いた程度でしか知りませんが、どんなに無知な人にもわかる 感動 を与えられるものだと思っていました。


そんな素晴らしいことに携わられていることを大切に、大切にしてください^^





>キウイさん

大変かもしれないけど、1人で抱え込まずに、みんなで同じ方向を向いて、楽しめたらいいね^^