明日は第9節 VSジンブル | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

明日は第9節 VSジンブル



日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



W杯欧州予選のため、1週間の中断を挟み、明日からまた再開。



オリンピアはここ2試合とも 0-1 で敗れ連敗中。


3勝4敗1分と負けも先行中。



明日はなんとしてでも勝ちたい一戦。



相手のジンブル・キシナウは昨季のリーグ3位で、今年のEL予備予選ではスイスの強豪ヤングボーイズにホームで勝っているチーム。



今年は開幕からつまずき一時は下位に低迷していたが、ここ最近は勝ちを拾い、順位は1つ上の5位。



ただ、勝ち点差はわずか2。



明日の試合の重要さはみんながわかってるはず。




そんな明日の一戦。



今日の前日練習のメンバーで行けば、明日はスタメンです。



翔太郎君と揃って、スタートから出そうです。



背番号20 スタートから起用されればおそらく左サイドです。



キックオフは現地時間16時。


日本時間22時。


ベルギー時間15時。



http://www.fcolimpia.md/



パソコンであれば、このサイトで観られます。




だからと言って、やることは変わりません。



最高の準備をして、


チームのために、


チームの勝利のためにピッチ上で存在感を出すだけです。



明日、スタートから使われようが、途中からだろうが、何も変わることはありません。




最善の準備をすること。



最善の準備をして臨みます。



応援よろしくお願いします。




さて、今から対戦相手のビデオを見て、イメージを1回作っておく作業に入ります。



では、朗報を届けられるように頑張ります。



翔太郎君。

このブログを見てたら、明日、どんどんこっちに出してください!マークつかれてても関係ないんで、とりあえず受けたらまずは僕を見てください!


パスいらない時はいらないよって雰囲気出すんで。笑


それ以外は最高のパス、たのんます!!!




コメント返信のコーナー^^




>悠泰さん

とりあえず worldyuchan1 がアカウントだから申請しといて!




>キウイさん


そんな制限があったの知らなかったよ。笑



じゃあ、1回生年月日を1991年あたりに設定してもらっていいかな?笑



もしくは、Facebookとかやってる?





>さくらのうたさん


変化しないことを恐れる人もいれば、アスリートにも 変化 を好まない偉大な選手もたくさんいます。


それは、人の性格はみなそれぞれ違うように、みんな違っていいと思います。


常に変化を求める人は、人に新しい刺激を与え、もしかしたら羨望のまなざしで見られることもあるかもしれません。


でも、変化しないこともまた、勇気であって、人に安心感や落ち着き、温かさを与えていると思います。



同窓会でよく聞く 昔っから変わってないねー という言葉は、世界で一番幸せな褒め言葉だと僕は思います。



変わらなきゃいけないということは、この世には絶対に存在しないと思います。


変わりたいと自然に思ったら、それは1歩変われたことと同じです。


自分自身に勝つことよりも、自分自身に優しくしてあげることが、僕は大事だなって、そう思います。


アスリートはドMですから、そうも言ってられないんですけどね。笑


ためらわずに進むことが勇気なら、


一度止まって考えることもまた勇気だと思いますよ・・・。



少なくとも、僕はこうして変わらずコメントをくださる さくらのうたさん に温かさをもらっています(^o^)




>ウッチーさん

返信するので、適当に一言メッセージもらえますか?


プロフィールページが見つからず、送れませんでした・・・。笑