友人の第一歩 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

友人の第一歩



日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。




今日は読者の皆様に、告知と宣伝が、


そして、僕自身からの激励として、宣伝ブログを書かせて頂きます。



僕にとっての一生の宝物であり、


永遠に切れない絆で結ばれてる中学の同級生たち。



その中の1人が、今秋、役者デビューします!!



そんな大切な仲間の船出だからこそ、いま、かなり本気で熱意を込めてブログを書いてます。



彼の名は、


長江孝泰


もちろん、弱冠21歳。笑




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

かなり かわいさ 絶賛アピール中の彼は、もちろん写真右。笑

左は、人生で最も髪が長かった時の俺・・・。


今年の1月、成人式の2次会で撮った一枚です^^


俺がひ弱に見える。笑



ベルギーから帰ってすぐ迎えた成人式、共に 社会人 として頑張ることを誓ったあの日。



一足先に、僕がモルドバデビュー。



そして、彼もデビューを迎えます!



思い起こすこと2年前。



高校を卒業後、一体彼はどこに進学するのかと尋ねた時の驚きは、今でも忘れません。笑



「俺、役者になるわー。俺の体格はキャラとして将来性があるらしいからな!」




えぇーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?



その場にいた友人全員が、おそらく人生トップ5に入るであろう叫び声を上げた。笑



まったくもって予想し得ない言葉であるった。



まず根本的に発想が違った。笑



つまり、芸能事務所専門学校に入学したわけだ。



それも、そこそこ有名な所に。詳しくは知らないので割愛しますが・・・。



それから2年がたち、2011年末。



アスリートもそうだが、役者も一握りしかそれを仕事にできない。


そんな世界に真っ向から飛び込み、その必死の努力が認められてか、オーディションで見事1社から正式採用通知を頂く。



そして、今年から正式に 役者(舞台俳優)として働き始めたのだ。



しかし、


役者はそこからが勝負である。



自分の力で仕事の 役 を勝ち取らなければ、一生 仕事 ができない。


仕事が入らなければ、生活もできない。



そんな厳しい世界で、見事、今回初仕事をもらったと連絡が来たので、俺も、何か力になりたいと思い、この場を借りて、宣伝させて頂いた次第です。



前置きが長くなりましたが、告知させて頂きます。



まずは、彼本人の意気込みから。







「事務所に入って早半年。
やっと来ました初仕事!

かっこいいお兄さん、キレイなお姉さんもたくさん出ます!


長江孝泰
(ながえたくや)
1991年9月6日生まれ。21歳。
芸能事務所エムズファクトリー所属。

今までの出演歴
・D-BOYSSTAGE2011『ヴェニスの商人』
・お座敷コブラ8畳目公演『ハコモノ』
等。」





中学時代は、野球部の主砲として、体育祭の団長として活躍した男気溢れる男です。



意気込みは控えめですが、かなりの闘志を内に秘めてると思います^^




☆告知


◇劇団UTY 第1回本公演◇
...



「喫茶ポギー」


豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba




◇あらすじ◇
依頼もない、お金もない、才能もない…そんな3流探偵たちが
集まる喫茶「ポギー」。

そんなある日、彼らに突如として舞い込んできた大きな仕事の依頼

しかも、報酬金が400万円という破格の条件つきだった!?
彼らにとってこのチャンスを逃す理由はなく、個性豊かな

3流探偵たちが一つになり、事件解決へと挑んでいくのだが・・・



◇公演◇
2012年10月12日(金)~2012年10月14日(日)

◇公演日程◇
2012年10月12日(金)19:00~(A)
2012年10月13日(土)14:00~(B) 19:00~
(A)
2012年10月14日(日)13:30~(B) 17:30~(A)

※開場は開演の30分前となります。

◇会場◇
「しもきた空間リバティ」

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F
小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口 徒歩1分

◇チケット価格◇
3,500円

◇出演キャスト◇
・鮎川桃果
・坂口りょう
・佐野いずみ
・鈴木洸太 ※A
・高木古都
・長江孝泰
・弘原竹雪
・藤井義典
・藤島克成 ※B
・水野綾子
・宮川智司
・柳喬之
(五十音順)

チケットの購入方法につきましては、下記項目をご記入のうえ、
メールアドレスにメール送信して頂ければ舞台運営側より、
チケットの取り置きをさせて頂きます。

※ご希望の日程が満席の可能性もございますので、チケットのご予
約は
お早めにお願い致します。

記入項目:「キャスト名」「公演日程」「枚数」「お客様氏名」
メールアドレス:「uty.theater@gmail.com


◇スタッフ◇
作・山下大士
演出・阿部裕樹
舞台監督:藤本剛


是非、お越し下さい!




とのことです!!!





僕も行きたかったのですが、10月ではまだ戦いの真っ最中なので。
ここモルドバから応援します。

東京で開演なので、関東在住の方や、東京へ遊びに来られた方はぜひ、立ち寄ってみてください!!!

本当に、僕の大切な仲間の船出、第一歩を嬉しく思います。


どうか、興味のある方はぜひ、舞台へお越し頂いて、その目で、長江孝泰の勇姿をご覧になってみてください!


以上。

この場を借りて、宣伝させて頂きました。

どうもありがとうございます。

よろしくお願いします!


コメント返信のコーナー^^

>背番号22さん


コメントありがとう!



もっと色々話も聞きたいし、それを聞いた上で、自分の経験も、こんな俺だけど伝えたいから、アメーバのアカウントを作って、僕にメッセージ頂けますか?


もしくは、Facebookなど、何かやってますか?