オーナー誕生日会 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

オーナー誕生日会


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!


モルドバの皆さん、ドーブレビーチェル!!!



オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



今日 9月4日 は、FCオリンピア社長 セルゲイ・キシリョフ の誕生日でした。



と、言うことで、



練習後監督から伝達が。



「シャワー浴びたらオーナーとレストランで食事をする。なるべく早く集合してくれ」



と。



練習が早めに終わるオフ明け。


ドラマをたくさん見たい気持ちを抑え、せっかくのオーナーの誕生日だし、しっかりお祝いしようと、シャワーを浴びながら決意した赤い閃光。



どんな素敵なレストランに連れてってくれるんだろうーなー。



少しワクワク。



もちろん、ビシッと私服に着替え。



その時、



「ユサック!ショタロー!!ビストゥレイ!!!」



と下から声がします。



ロシア語で 急げ。


英語の herry up


ですね。



「今行くよー」


と言いながら下へ降りると・・・




そこで驚愕の光景が!!!




な、なんと全員・・・へ、へ・・・部屋着!?!?




もちろん笑われます。



「おいユサック!どこ行くんだ!?!?」



「レストランだろ!?」



「レストランってここのことだよ!」



・・・。



!?!?



・・・。



おわかりでしょうか?笑



寮の食堂でした。笑笑笑



紛らわしいったらありゃしない!!!



まぁそんあ始まりでしたが、無事誕生日会は行われました。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

一番手前はフルーツの盛り合わせ。


普段は絶対に出されない メロン が素晴らしく美味しかった^^


真ん中の ピロシキ も普段は出ません。そしてこれまた素晴らしく美味しい!!!


メインはチキンとパスタ。これは普段通り。笑



そして、



オーナーからワインも振るわれました。(一番奥の箱)





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

そして、締めはお決まりの ケーキ。


これは絶品(^o^)



満腹になったし、良かったです^^




ワインを何杯も何杯も飲んだ翔太郎先輩はそれを言い訳に英語の勉強をボイコット。笑


記憶と一緒に覚えたことも忘れなきゃいいですけど。笑




もう鼾をかいて寝てます。笑



では、スパコイナノーチ!




コメント返信のコーナー^^


>ぶっきーさん

武富くん凄いですよね!すっかり定着して、エースと呼ばれるまでになって。ま、それだけの能力は持ってましたけど。



最近、隼斗はどうですか?



>はむうりりんさん


誰かのために何かを本気で頑張れたら、それは本当に強い力を発揮しますからね。


見返りを求めないのはなかなかできることではないですが、せめて、何かをしてあげようと思った時のその 素直な気持ち は常に忘れないでいたいですね。



人に祈ってもらえる僕は、それだけで幸せ者です。



>キウイさん


まずは、自分が常にそうであること。


1人1人がそう思えたら、本当に素晴らしいことです。



ですが、世の中みんなそうなればいいのにというのは、その時点で見返りを求めてます。


世の中でたとえ自分しかそうでなくても、そうであろうとすることが大切ですね。