第7節 VSシェリフ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

第7節 VSシェリフ


皆さん、こんにちは。



王者シェリフとの一戦は0-1の敗戦でした。



はっきり言って、シェリフなんか大したことない。


普通の選手起用さえ、監督がしてくれれば勝てます。



本当に優勝する気があるのかわからなくなった試合。


そう形容するのが一番でしょうか。




試合については、あまり話したくないので、この辺ですいません。



ちなみに、 豊嶋邑作20番 は、チームメイトも驚きのまさかのベンチ外でした。



スタメンには、一度もメンバー入りしたことない選手が2人入り、


一度も練習さえしたことないユースが1人入りました。



そして、僕と前節スタメンだった選手がベンチ外。



前の試合で1得点を挙げ殊勲の働きをしたFWが、一度もメンバー入りしたことない選手に代わってベンチ。




負けるべくして負けたとしか言いようがありません。





コメント返信のコーナー^^


>はむうりりんさん


まさに、 トワイライトゾーンに入ってます。笑


ただ、優勝したいなら20番を使うしかないと思うので、それを信じて頑張ります。



>キウイさん


試合はどうでしたか?


トワイライトゾーン、頑張って乗り越えよう!!!



>ぶっきーさん

いえいえ。

コメントしてくださるだけで光栄なことなので、大変嬉しいです。


質問攻めで構いません。何でも聞いてください。



公用語はルーマニア語又はロシア語で、地域によって異なります。


今、僕がいるところはロシア語ですが、大変難しく目下勉強中です・・・。


普段は、英語を使っています。