第6節 VSアカデミア | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

第6節 VSアカデミア


豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

皆さん、こんばんは。


オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



ベルギー在住の皆さん、ビッグニュースがあります。



レイソルユースの1つ上の先輩で、昨季までリーガエスパニョーラのセビージャBチームでプレーしてた イブ(指宿洋史) が、ベルギー2部リーグの Eupen に今季レンタル移籍が決まったそうです。



ベルギー2部リーグの先輩から言わせて頂くと、確実に得点量産できると思います。


Eupenは2部で首位だったはずだけど、プレーオフで負けたのか、今季も2部で戦ってるみたいだけど、必ず1部昇格に貢献すると思います。



Eupenとは戦ったことないけど、昇格したシャルルロワとは対戦経験あって、全然強くなかったから、きっとやってくれると思います!



また刺激もらいました。


同じベルギー2部だし、なんか他人事には思えないね。笑

興味あります。



公式戦で僕が暴れられなかった分、暴れてもらって、それに負けない活躍を僕はここオリンピアでします!!!



頑張れイブ!!!

アレ イブ!!!



さて、


前節は、格下に取りこぼした後とあって大切な一戦でした。



結果、2-1で勝つことができてホッとしてます。



個人的な評価は、得点を決められなかったので、それが全てです。

悔しいです。


試合展開が頭の上をボールが行き交う難しい展開で、守備を強いられたけど、その中で得点を決められなかったことはまったく納得できません。



それでも、試合後、引き上げる通路で、


「ユサック!お前のおかげで勝てた!ありがとう!最高だぜ!!」


と言ってくれるファンがいたり・・・



試合後の売店で、翔太郎君と2人で買い物に行くと



「お前らのおかげだ!俺がおごってやる!」



と驕ってくれたり・・・



極めつけは・・・



「あなた達はオリンピアのスターよ。一緒に写真撮って♪」


と・・・



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

こんな超絶美人なファンにせがまれちゃったーーーー!!!




悔しかったけど、


チームの勝利に貢献する。



この最低限の仕事はいつも当たり前のようにする。



それは果たせたみたいでよかった。


救われました。


ファンは俺の支えです。



本当に、得点を取ってチームを勝たせる。



それだけにこだわって、毎試合取るつもりでこれからも頑張っていきます。


決めるだけ。


そこまでは何回もいけるから、落ち着いて決める。一番難しいことだけど、俺がやらなきゃ誰がやる。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

神様のいたずらか、


赤い方のユニフォームの番号は、



永遠のライバル バラ と同じ 20番 でした。笑



あいつに負けない 20番 にとりあえずは今季モルドバでなってやる!