なでしこは本物です。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

なでしこは本物です。

皆さん、こんにちは。


オリンピアの赤い閃光 豊嶋邑作 です。



昨夜ですが、今度はアメーバメンテナンス中により、ブログを更新できませんでした。



またまた遅れてしまい、申し訳ありません。



最近、Wi-Fiが突然切れ、ネットが使えなくなる緊急事態が続いています・・・。



そんな時の 最強暇つぶしグッズ を発見!!




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ご存知日本の編み出した 超暇つぶしゲーム 桃太郎電鉄!!!


ならぬ、 翔太郎電鉄??(笑)



とにかく、


いま、モルドバでモモ鉄がアツい!!!



オフの昨日は、昼の13時頃から夜の21時過ぎまで。


ずーーーっとやってました、3人で。笑




昨日の敗戦は歯がゆかったけど、切り替えていくしかないから!!




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
電光掲示板。


左がダチア


右がオリンピア




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

首都キシナウにあるスタジアム。



モルドバ代表の試合もここで行われることが多いそう。




今週は土曜に試合。



今日からまた頑張ります!



そして、なでしこの強さは本物だね!!



W杯を制して、


オリンピックでも決勝進出。



そして、またアメリカと。




完全に、今の女子の2強は日本とアメリカですね。



W杯優勝はフロックでも何でもない。



ぜひ、世界一から世界一の偉業を成し遂げてもらいたい。



そして、


今日は男子。



揃って決勝進出してもらいたいですね。




また、夜に更新します。