報告! | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

報告!


世界中の皆さん、こんばんは。


これから成り上がって、いずれ世界を席巻する男です。


よく覚えておいてください!!



豊嶋邑作オフィシャルブログをご覧になってくださってる皆様。


本当に長らくお待たせいたしました。



ベルギーから帰国してどうなったんだろう?


どうしてるんだろう?



と気にしてくださった方もたくさんいると思います。



そんな間も、毎日のように見てくださり、


時には温かいコメントをくださり、


本当にありがとうございました。



言うまでもなく、そのことが僕の支えとなっていました。



そんな皆さんの支え、


家族の支え、


友人や知人、


僕に関わってくださった全ての人の支えとご尽力のおかげで、


この度、


モルドバ1部リーグに所属する FCオリンピア というチームと正式に契約することになりました。



モルドバは、東ヨーロッパに位置し、ウクライナとルーマニアに挟まれています。



http://www.fcolimpia.md/



ロシア語ですが・・・。笑


公式サイトです。




幸運なことに、


僕には色々な選択肢がありました。



ここでは公言できませんが、魅力的なオファーもありました。



その中でも、


まずは、真っ先にオリンピアが正式なオファーをくれたこと。


1部リーグに所属していること。


試合に出て、結果を出すこと。


将来的に世界のトップまで上り詰めること。



これらを考えて、このチームと契約することを決断しました。



決断したからには、自分の決断に責任を持って、まず1年目、しっかりと戦って結果を出せるように頑張ります。



もちろん、得点王争いするくらいの活躍をするつもりですので、よろしくおねがいします!!!




サッカー選手として、無所属という苦しい時間が長く続きましたが、


今こうして、またスタートラインに立てたのは、紛れもなく、皆様の支えのおかげです。



全ての人に感謝しています。



ここからは、僕が、


僕自身の力で道を切り開いていきます。





「花は場所を選ばず自分の花を咲かせる。


それが認められて居間を飾り或いは庭を飾り、人に幸せを与える位置につく。」




僕が決断するのに、最も大切にした言葉です。



まずは、


豊嶋邑作 という花を咲かせます。



そして、それが認められて、次のステージへと進み、



いつの日か、世界中の人を幸せにする花になる。



それが、


豊嶋邑作の幸せです。



P.S 20歳のうちに契約できてよかったー。笑

今、一番感謝を伝えたいのは、父と母です。



ファンレターじゃんじゃん受け付けてます。笑

住所はその都度教えますので。笑






                 FC Olimpia Balti 豊嶋 邑作