メディカルチェック | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

メディカルチェック


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!



今日は メディカルチェック(アスリートの人間ドック) のために、早朝6時に出発して、首都にあるアスリート専門の医療施設で検査を受けてきました。



朝は早いし、


移動は長いし、


待ち時間も長いし・・・。



本当に大変でした。



それでも、大切なことですからね。



6時に出発して、部屋に戻ったのは14時。



16時30分から練習の過密日程でした・・・。



が、


今日はランニングとサウナとプールでの調整で、よかったです^^



フィットネスクラブのVIPルームを貸し切って、ベッドで休む者あり、


マッサージを受ける者あり、


ひたすら卓球に打ち込む者あり、


ソファでくつろぐ者あり、


サウナでダイエットする?者多数。笑



僕はサウナが苦手なので・・・。


プールに足だけ浸かってゆっくりしてると・・・。



はい、恒例です。



後ろから突き落とされましたー。。



しかも深くて足がつかない!!



足がつくと思ってた俺は結構びっくりしました。笑



泳げる人でも、足がつくと思っててつかないと結構焦るんですね・・・。



そんなこんなで、眠いです・・・。



今日は疲れたのでこの辺で!




コメント返信のコーナー^^


>†RAY†さん

鍵のかかった部屋 は僕も見てます^^

戸田恵梨香かわいいですよね~。笑


ATARUは見たいのですが、パソコンで観られないのが多いので・・・。


我が家でもチャンネル権は僕が全権握っていましたが、今では兄妹2人家を出てるので、両親に移りました。笑