フットサル大会 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

フットサル大会


日本の皆さん、おはようございます。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!



今から約3週間の間は、この時間でも頑張って起きてる日本の方々も多いでしょうか?

ユーロが開幕しましたからねー。


大会全体のレベルは間違いなく W杯 より高いですからね。


予選リーグからW杯のベスト4に匹敵するレベルで争われますからね。


本当に、どこが勝ってもおかしくない!!



案の定、記憶に新しい2010年W杯で、日本が 3-0 で破った デンマーク が、 0-1 で敗れ準優勝した オランダ に、勝ちましたからね!!



いきなり起きましたねー。


面白い。。



ドイツーポルトガル観戦中です。


ドイツが勝つかな。


ポルトガルは Cロナ と ナニ だけですからね・・・。

2人が何かやらかすか!!




で、今日はフットサル大会がありました。


昨日 「明日試合やる」


と聞かされていて、


「は?オフ中なのに試合??」


とまったく意味がわかりませんでしたが、


なんとテレビ局まで来てて、放送されるであろうフットサル大会でした。笑



しかも、俺らプロ選手5人とユース選手が代わる代わる 草サッカーおっさん軍団 6チームと戦い続けるというなんとも破天荒な企画。笑



一体何の企画なんだ・・・。笑



そして、さっそくクラブのオーナーにも取り入った私 邑作くん は、みんながバスで移動する中、 超VIP待遇 で、オーナーのベンツに乗って、隣は美人な奥さん!


そして、 目をつぶると、勝手にリクライニングシートを奥さんが下げてくれるというサービス付きで移動!!!



素晴らしいーーーーーーーー。



そうそう、オーナーの息子さんと超遊んであげてるから、息子さんに気に入られてるんです。笑



フットサルの試合に出る順番もオーナーが采配を振るったのですが、毎回息子はこう言います。



「パパ、ユウサック出して!!!」



はは、休ませろー。笑笑笑



で、スネをちょっと蹴られて 痛かったなー ってそぶり見せたら、即ベンチに下げて、オーナー直々に


「足、大丈夫か?休め。」



と、なんと親切な!!!



デコピンくらうくらいなものなのに。。笑



おまけに、飲み物まで買って頂いて・・・。



いいオーナーです。



美人な奥さんです。


かわいい息子さんです。



息子さんとチームの優勝は僕に任せてください(^o^)




でも、移動時間2時間はきついって。笑


いくら VIP待遇 といえど!!!









コメント返信のコーナー^^


>モガミガワさん


僕も基本的にオフは完全にオフモードですよ^^


ただ、負けるのだけは許せないんで。笑


負ける方がストレスたまっちゃうんで、遊びでも負けません。笑



だから、遊びながら勝つことをいつも目指してます。