やっと落ち着きました。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

やっと落ち着きました。


日本の皆さん、こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!



やっと落ち着いたのでブログ写真展でも開きましょうー^^



まずは、フードから!




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

試合後のBBQで食べたソーセージ。


黒いのまずすぎる・・・。笑


外寒すぎてやばかったです。

BBQやりたかったのに、早く帰りたいとずっと思ってました(>_<)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

試合前のサンドウィッチ。


具多すぎ+食べられない不気味なの多すぎ でほとんど取り除きました。笑




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

夜ご飯。これは美味しかった。


メインはチキンか魚かよくわからなかったけど・・・。



続いて、プレーヤーズフォト^^




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ソッコー親友になった ディエゴ。

卑猥な日本語教えまくって笑ってた。笑

携帯で録音して日本語覚えるくらい勉強家だった!!

ただ、5割は卑猥な言葉しか教えなかった。笑




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

フィリップ。

多分俺のこと好きです。笑


元Uー17ポーランド代表?かな?。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
デカすぎるウラディミール。笑

同い年で誕生日も近いから、すぐ仲良くなった^^


でも、俺の方が ガタイ いい気がするぞ!?!?




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
これまたデカい ダミアン。


U-19ポーランド代表。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

U-70ポーランド代表。なんつって。笑



電車で知り合ったとっても優しいおばあさん。


家に遊びにおいでと名刺までくれた^^


サンドウィッチももらっちゃったー(^o^)



では、ここからバラエティ部門!




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

トイレの内扉。笑


ユーモアたっぷり、さすがはヨーロッパ!!(笑)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

人生初の クラブ!!


綺麗な人多すぎーーーー!!!


奥で踊ってるのがセクシーなダンサー^^




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

セクシーダンサー2!!


素晴らしい開脚(^o^)


って、これくらいなら俺にもできますわい!!!(笑)



とまぁこんな感じです^^



元気に楽しくやってます!!


英語で話せるって素晴らしーーーーーーーー。






でも、やっぱり締めはこれでしょ!!忘れられない(^o^)(笑)




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

あ~あ、かわいい^^