昨日の様子 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

昨日の様子

おはようございます。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!



日本はまだ早朝ですか・・・。

通勤や通学中、朝のちょっとした時間の暇つぶしにでも読んで頂けたらと思います!!



まったく時差ボケというものを感じず、食に関してもケロッと馴染んでしまう持ち前の 鈍感力 を生かして、何不自由なく楽しんでおります。笑



1つ問題なのは、寮のトイレの水道がなかなか水が出ず、しまいにはずっと出ないということもあります・・・。


近々、その世紀の犯罪者の 現場写真 を載せたいと思います。笑



昨日の1日を写真で振り返っていきましょう^^



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

まずは午前中。


グラウンドでは、クラブの レディースクラス の子達が試合をやっていました^^

さすがヨーロッパ。大人の女性のような風貌の子や、大人顔負け、いや、男顔負けのようなシュートを放つ子もいました。笑




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

そして、昼食。


サラダは毎回ほぼ同じです・・・。笑



夕方5時からトレーニングをして、



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
夕食。


写真右端の パン のような ナン のようなやつ、美味しかった^^



食堂のおばちゃんは、俺はたくさん食べると思い込んでるのか、たくさんよそってくる。笑




そして!!


今日一番伝えたい、お見せしたい写真がこれ!!!




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

アンダーアーマー社のスパイク


・・・。笑



見たことあります!?!?


アンダーアーマーのスパイクって・・・。笑



ジャイアンツ澤村投手が使用してますけど、ついにサッカースパイクまで出したか・・・。


恐るべきアンダーアーマー!!



チームの外国人選手が履いてるやつです。



いや~これには驚きました・・・。




アンダーアーマーのインナー・スパッツは欲しいけど。。




今日の一言 は、もう少し時間に余裕ができたら始めますね~。



ジャイアンツ5連勝!!嬉しいです^^