無事到着! | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

無事到着!

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonsoir!!



日本の読者の皆様、またまた更新が日本の方にとっては都合の悪い時間帯になってしまうこと、この場を借りて、お詫びします。



長いフライトを経て、今朝3時に現地のクラブ寮に到着しました。


朝の3時って・・・。笑


空港から寮までが遠い②!半分意識失ってました。。



フライトは通路側な上に隣の席に誰もいないという奇跡!!に恵まれ、快適なフライトになりました(^o^)



3時に着いて即就寝。


朝8時30分頃起床。



目覚めは意外とスッキリだったので良かったのですが、事件はその後起きました!!



コンタクトを入れようとトイレに行き、ドアを閉めます。


コンタクトを入れ終え、出ようと思うと・・・


??


あれ??


ん・・・??



ドア、開きませんけどーーーーー!!



いきなり自己監禁になってますけど・・・。



おまけにほとんど起床していない時間帯な上に、1階の端のトイレ・・・。



誰も助けに来てくれない・・・。



はは、、



ははは。。



シャレになんねーーーー!!!



めい一杯ドアを叩く!


いでよ!火事場の馬鹿力!!



開かぬ・・・。



月9ドラマ鍵のかかった部屋 主演 の大野君になりきり、冷静に打開策を考える・・・。



密室は破れませんでした・・・。




もう叩きまくるしかない!!!



ドア連打!!



すると、奇跡的にチームメイトが1人来たーーーー!



やった、助かった・・・。



と思いきや・・・、



開かない・・・。



そいつは諦めて帰った。。



ふざけんなーーー(笑)




さらに叩くこと10分、やっとまたチームメイトが駆けつけ、力ずくで密室突破!!



マジで助かった・・・。




とりあえず、今日のハイライトはここでした。笑





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

本日の朝食。


歪な形のスクランブルエッグ(笑)


と、甘くて甘くてとても美味しいとは言えない白いご飯的なやつ。笑


に、パンとヨーグルト。



まぁヨーロッパですね。


ただ、ご飯はベルギーの方がはるかに美味しかった!!



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

昼食はパスタとサラダとスープ。


結構美味しかった^^

けど、重くて消化に苦戦・・・。


夕食は撮り忘れました。すいません。。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

寮の窓から見える練習グラウンド。


おっちゃん達が雹に打たれ、雨に濡れ、雷鳴が轟きながらもミニゲームやり続けてました・・・。笑




ちなみに、寮の同部屋2人は優しい優しい、そして面白い日本人先輩2人でございます^^



詳しくはまた追って書きますね!