八方塞がり。笑 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

八方塞がり。笑

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!




「分け入っても分け入っても青い山」



よくいったもんだなー。この言葉。




中学の時とかに、なんとなーく授業で習って、


大意もパッとわかって、


発表して、、



今は、この人の言いたかったことが、初めて理解できるかもしれないと思った。



って、去年の12月くらいからずっとそうか・・・。笑




そこに放り込まれて早5ヶ月くらい。。



色んな所から救いの手、差し伸べてもらってるけど、




はっきり言って、どこに向かって進めばいいのかすらわからなくなる時もある。




自分ではどうしようもないこともたくさんあって、


って言うより、自分ではどうしようもないことが問題で・・・



やれ、周りは 自分にできることをやれ だの、


今何ができるか考えろだの言うけど、



自分にはどうしようもないことのせいで、自分がやるべきことができないのに、 自分がやるべきことをやれ って・・・。


誰だって、ゴールがあれば走り出す。

最後まで走りきれるかどうかが、その人の頑張り次第。


自分は、どんなに遠くても、 ゴール があれば必死に走る。



でも、ゴールがわからなかったら走れない。

通り過ぎた後に、 「はい、ここがゴールでした。」 「ゴールは真逆です。残念でした。」


どこに向かって走り出したらいいのか、さっぱりわからない。




サッカー選手にとって、この時間、非常に辛いです・・・。






とまぁ、ぱっと見なーんか深刻なブログになったけど。笑



別に今思ってる事ってわけじゃないので^^


これまでのモヤモヤをざっと書いただけ。。



こういうものと戦ってるってことで、1つ心配せずに応援よろしくお願いします!!!



もう少し辛抱して、いい報告できるように頑張ります!!!





では、いきましょう!!

コメント返信コーナー^^



>モガミガワさん

ブレッセル選手、惜しくも優勝逃してしまいましたね・・・。

アンソンジュ選手が、大会連覇。。すごいですね。


宮里藍選手や諸見里しのぶ選手、有村智恵選手は間近で見られました^^



そして、予感的中、仙台は負けてしまいましたね・・・。


体調はいかがですか?




>寛太

コメントサンキュー^^


まだ決まってないけど、色々進めてるよ~。





では、おやすみなさい!!