立教大学お邪魔しまして、、 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

立教大学お邪魔しまして、、

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!



大雨続きのあいにくのGWも今日はいい天気でしたね^^

最高です!!



まさにトレーニング日和!!



ってことで、今日は立教大学にお邪魔しまして、トレーニングして参りました。

ユースの後輩がいるからね。



途中で、立教新座高校の選手とゲームやったり、後輩とガッツリ1対1もやって締めて、いいトレーニングになりました。



遊び半分で撮影した無回転シュートのモーション画像集。(ストライカーDX用)笑




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
狙いを定め・・




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

助走開始。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

インサイドとインステップの中間(足の甲付近)でインパクトするイメージで・・



豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

意識は 真上に! フィニッシュ!!




って、別に僕は無回転シュートの使い手ではありませんが・・・。笑

基本的にはコースに流し込みたい派です。。



そして、イメージ通りに行くといつも力んでしまう悪い癖もあり、、


無意識で打つとビックリするくらいいいシュートいったり・・・



目下シュート練習中でございます。。



ヘディングシュートも決められるようにしないと。。


岡崎選手とまではいかなくとも・・・。笑




明日は、我が地元 つくばみらい市 で、女子ゴルフ国内メジャー大会の1つである サロンパスカップ の本戦があります。


残念ながら ミシェル・ウィー は予選落ち・・・。



ただ、宮里藍や横峯さくらも来てます!!!



僕の祖父は、立場上、毎年招待されVIP観戦に行っています(^o^)






では、お待ちかね!じゃないかもしれないけど、コメント返信コーナー^^です。笑




>ともだちのともだちさん


ともだちのともだちさん・・・。

僕の友達の友達ってことでしょうかね??


最近、かなり気になってます。。笑



マッスルおじさん、なんとベンチプレスを130kg持ち上げるらしいです・・・。笑

僕は80kgくらいしか持てません。ってか、130kgも持つ必要ないんですけどね。笑