ジムでの一幕 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ジムでの一幕

こんばんは。


ベルギー在住の皆さん、Bonjour!!



ブログ、更新できずに申し訳ありませんでした。

横浜へ行っていたので。


今日からまた更新します!って、また水曜から行ってしまうんですけどね。笑



では、毎週木曜、Y君と定期的に通ってるジムでの様子をちょろっと載せておきますね^^




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

まずはウエートトレーニングから。


残念ながらベンチプレスの写真を撮り忘れました・・・。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba
ラットプルダウン。



ちなみにY君、


彼のやってる様子を60代くらいのおじいちゃんが笑顔で見守っていたのですが・・・。


俺と目が合う度に笑顔で首を横に振るではありませんか・・・。笑



そして、終わるや否や一言。


「君、それじゃ全然ダメ。」



(心の中では)爆笑。笑



そして、そこからおじいちゃんにレッスンされるY君・・・。



(始まったよ・・・。こりゃ長くなるぞ~)



おそらくY君もそう思っていたに違いありません。。笑



そして最後に決定的な一言!!



「そんなひょろっこくちゃ筋肉はつかないよ!!」



はい、ノックアウトー。笑



おじいちゃんの K.O 勝ちです・・・。




でも、まだまだ成長期の15歳!!


若い・・・というよりまだまだ幼いんだから色んなアドバイス聞けてよかったじゃないか!!

トレーナーの人にもアドバイスもらったし、そうやって成長していこうぜ~!!!



朝もたくさん食べろよ!!




はい、続きです。




豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

上半身の後は下半身。


この後3~4種目くらいやりまして・・・





豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

最後は体幹とバランスでフィニーッシュ!!!



いやいや。いいトレーニングでした。







では、コメント返信コーナー^^です。




>モガミガワさん


ビッグになるにはまだ何年か先ですね。

僕の描いてる青写真では。


まずはしっかりとスタートを切りたいと思います!


心強い応援ありがとうございます^^




>†RAY†さん


前後の支度がほんっっっっっっっっっとに面倒です!!特に 後 が!!(笑)


雨の日はもうサンダルかクロックスに決定です。笑




>ちぃ@焼きプリンさん


仕事冥利に尽きますよね。認められてナンボの世界ですからね~。



頑張ります!!!






コメントありがとうございます^^

またジャンジャンコメントくださーい!!!